PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/ウチハダアレ?(殴蹴

題名は気にしちゃダメだよ←    題名のネタがなかったんだぃ!(



あと、皆様前回の記事でかーーなり誤解していることがあったので報告です

うち小6じゃありませんっ   中1です。。ww



あの広場の記事は・・・。うちの冒険手帳の時間が止まる前・・・。 つまり、小6の時にかいたからあぁなってたわけです。

誤解するのもしかたないよなぁ;; かれはのネクソンIDが頭から抜けて修正もできません←



ま、そぉゆーことでvv





メイプルではっ 

100になって叫んでくれた人がたくさんいました・w・ みんなありがとう>< もちろん叫び返したZE(^p^

普通のログも混ぜちゃうけどw





               





チョイ待て最後www  誰が姉さんだあああああっ むしろそっちのほうが年上でしょうに←



そして、ここからはうちが叫んだやつ★







友達であり、サブがうちのギルに所属している雪人sが100になったので叫んできましたvv

うちがお祝いで叫ぶ時は必ずアバ付きですこれ重要テストにでまs(蹴



そして、100になって、ジパング・・・ぁれ?ジパンクだっけ?まぁいいやの、カムナ。・・・。なんというか・・・・・。。

トウキョウクエの前提?的な奴をアーシアから受けてきました・w・



アーシアさん。。。貴女いつからうちみてたんですかwwww

でも、なんか自分で見てて、感動しちゃいましたw 最初はひよっこだったんだなーって思うとww

今でもひよっこですが何か←



そして、しずくと道場したり、ちょい姫狩りしたり・・・・・w



RDお前覚えてろよ! 4次試験の時お前ボコってやるからな!(

4次って英雄のペンダントをRDと名前忘れたけどあのハゲた鳥みたいな奴からドロさせるんだよなぁ。。

あーーーー。4次いつになるんだろww(

4次したら船とか高火力が待ってるって言うのにーーーーーっ(殴



あとは姫様狩り・w・



辛いかな・・・・って思ったけど、案外辛くない  むしろうまうまだった

HBがあるからだろうけどね!!←

これからレベ上げは姫様狩りかなぁ~・・w でも天狗が沸いたらどうしたらいいかわっかんね★(殴





そして、豆柴sと道場とか、いろいろな場所でおしゃべりしたり、狩りしたりもしましたpq*

楽しかったww

 ホウキチェアゲット!

あーんど、



レベうp!



ぁ、プチビーンはリアからのもらいものですvv ありがとねーvvv



さらに、

ピンクビーンチェアも手に入れた!←

あーーーー。高かった。。 おかげで今の全財産2mしかないZE★(( 



このMAP好きだわ。。w ルディは上より、最深部のほうが好き・・・・w



っと、先に進んだらmc2でお世話になったモンスター達が・・・・・w

ふざけて狩ったらこうなりました(^p^



くっそぉおおおおおおおおおおおおおおお!うちの経験値10%返せやこらぁああああ!



まさか、mc2の最弱モンスターに逝かされるなんてっ←





        追記にコメ返信!  ノシシ



 

追記



狼k・・・・・お祝いありがとーvv  こちらこそwこれからもよろしくねーvv

       聖魔育成頑張れぇいvv





せーら・・・・・ありがとぉおおぃww 早くない早くない←  ピンクビーンさんくす!





ゆう・・・・・お祝いありがとーvv すぐなんてっ・・・wできなそう(

       うちは中1です でもしし座とかおんなじだねーw  ゆうも頑張ってねvv

 

碧s・・・・・お祝いありがとですw  リンクでも大歓迎ですよぉーっv ぜひぜひお願いしますw





かがみん・・・・・ありがとぉぉーww 気づかれなくて、微妙にカナシカッタZE(殴

          叫びもさんくす!   うちは中1だぃ!

 



りゃる・・・・・お祝いありがとぉおお! 叫びもありがとねぇpq*

        りゃるも100レベに向けて、がんばだよぉっvv





ぶぶs・・・・・お祝いありがとぉーvv 4次まで頑張りたい・・・・な?(←

        たつも祝ってくれたのvv  メイプルがどんどんかわっていく・・・・・;



あいちゃ・・・・・お祝いありがとぉおおおっvv メカニックは銃の二刀流?的な; 同じく新職に興味なし!w

         中1ですpq;     

 

ゆいちゃん・・・・・お祝いありがとぉーvv  広場は修正したい・・・けど、できない・・・w

           小6でバド部ってどんな人なんだろうねw(

 


| Maple story | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/19-8075ca9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

