PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2 はっぴぃはろーうぃん!

とりっくおあとりーと!







・・・ノリですんません←



Harowinイベント来た来た(´∀`)



さっそくやってまいりました(`・ω・´)(キリッ





懐かしいなぁw



この仮面紳士とは去年もお世話になりました←







めったにイベントに参加しない自分が参加してるなんて珍しい\^o^/←







とりま、クエやりつつ仮面GET







うわ、不気味(ぁ











あと、今日は県民の日だったんです(^p^



ガッコ休みですたヽ(´∀`)/ひゃっふぅぅぅぃ←





母が奮発してこんなお昼ご飯食べました(o^~^o)





うまうまww











そして、前やった道場の様子を!





屋台の馬鹿ヤロぉぉぉぉぉおおー←





屋台で死ぬとは。。;





せめてレッサーバルログで逝きたかった←











最近レベ上げしてない\^o^/←





レベストップ!←



狩りしなきゃなぁ;









あと、来るね、

びっくばん!



サクチケが消えるとかどーのこーの(´-ω-`)



あんまり関係ないけど←







バトルメイジとかワイルドハンターとかもでるんかね(・ω・`)?



ただし、メカニックはでなくていい!





銃の立場ぁぁぁあああ!?







ま、いつか出るのが現実orz







今日はこの辺で!







ノシ

| Maple story | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/2-b5f7aeeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

