PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21 画像集っ*

こんばんはーっ(*゚ー゚)v



またまたTOP変えちゃいました*

ん、いや。正確に言えば修正(^p^



アバとかみんな何処かしら違ってたしね!



修正前*





修正後*



*メンバー*

・ビクトリア辺り……たろs

・時間の神殿辺り……邪神

・ルディ辺り……かがみん

・リプレとニハルの間辺り……愛ちゃ

・ニハル砂漠辺り……そらちゃ

・武陸辺り……のっひーs

・エルナス辺り……ぶぶs

・エルナスと武陸の間辺り……自分

・未実装エーデル辺り……りる(自分)



相変わらずたろsのアバがDKと斬りで混ざっちゃってるというね…

だってメインしかアバわからなかったんですもんpq←

ごめんなさいーっ(逃



あと、道場の……。

MAPの名前わからなかったからとりあえず武陸にしといた(殴

みんな少しはアバがホントのアバに近づいたかな?w



あと、Sツインとニューゼンに帽子をかぶらせてないのはわざとです。。(泣)



Sツインにかぶらせようとすると、ツインテールの部分が消える(^p^←



ニューゼンは横髪って言えばいいのかな? とにかく、髪の一部が消える(^p^←

なんで消えるんだかorz

誰か教えて下さいーーーーっ←



とりま、修正バージョンには新しくりるとそらちゃをだしました*

りるは学園のギルメンじゃないし、そらちゃも無断なんですけど←

ウン。。イロイロスミマセンーーーーっ(逃





って事で、画像貼って寝ます!(



りゃる&しずくへ*







リア友達へ*



・DK……るー

・アークメイジ(火・毒)……凛姉

・聖魔……せーら

・投げ……聡

・銃……自分

・BM……夢希s

・アークメイジ(氷・雷)……潤兄

苦情は受付ないよ\(^O^)/



しずくからの貰い物*













りゃるからの貰い物*











ぁ、ウチが作ったド初心者の画像でよければ自由にお持ち帰り下さいませm(__)m←







追記にコメ返!


りゃる………iPodからみてるとか凄いぜ。。w

iPod持ってるけど、操作がワカンネ(

いつも画像ありがとねー**



愛ちゃ………無断スミマセンでしたっ(逃

邪神懐かしいよねー…。はやく復帰してほしいよ…Pq愛ちゃも画像ありがとねーv





たろs………混ざっちゃっいました( そして、修正しても混ざったままでサーセン(泣)どんなアバか忘れたから(蹴でもパルチザンは直した!←





ぶぶs………いえいえ(*´∀`*)←

弓師のアバがよくわからなかったけれど、メイド服着てた覚えがあったのでメイド服にしましたw





せーら………ちょ、戻るなしww

画像はあとでリアだけのやつ作ってメールで送るv





のっひーs………エーデル未実装と完全にエーデルの大陸が消え失せてるのしかなかった\(^O^)/←

レベに合わせたから多分b

ぶっちゃけ名前わからない

邪神懐かしいねー…。





かがみん………キレてるのかがみんだよん← それ以外誰がいる!

無断スミマセンデシタっ(逃





炬燵s………ウチは絵が残念すぎるから画像に頼っている………というわけではない!←でも、絵は残念すぎます(^p^

炬燵sには絵がある!

| Maple story | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/21-6a9d4b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

