PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22 久しぶりの…!

おはようございまーすっ*

まだ夜だけど



てか、ぶっちゃけ何時からが朝なんですか!?(・ω・`)





っと、題名題名!



久しぶりにメイポしました!←

最近…ってか、1週間ぶりだった気がするw



彼氏と姫狩りして、レベ上げようと思ったのに全ch空いてないという悲劇\(^O^)/キャーーーーー(殴



仕方なく、キノコ神社を2人でふらふらしてたら、ウチが閃いた←







ワンワン地獄湯って所、行ってみない?







なんでこんな事言ったのかな自分。。←

今はかなり後悔してる←







+最初のMAP+ ・ゾンビキノコ

・ゴーレム ・カラス



がいました。





+次のMAP+ ・夜行 のみいました。









+地獄湯の一歩手前+ ・夜行



クーリゾンビ





ちょ、ちょい待て!ww

ゾンビってあの恐ろしい程強くなったアイツだぜ?←







そんな事、ウチも彼氏も、知りもしなかったので先に足踏み入れた彼氏が墓になって戻ってきたのにビビりました(^p^



ウン。。なんかゴメン。。









っと、まぁ。昨日は棗にも行って、カニングスクエアで暴れてました(^p^



44レベって不吉だよねー…。そいや、メインも44レベの時にパス抜きされたんだっけな



クソゥ。。無駄な事覚えてやがる自分←









そして、棗鯖でりるがお世話になってるギルドのギルマス、炬燵sにPresent!



なんか地味にあちこちおかしいよ\(^O^)/



ワイルドハンターの柑橘sにライティングがなかったり!

エヴァンの林檎sにミルがいなかったり!

桜にいるハズの銃が何故か現れてたり!←



数えてたらキリがないくらい(殴



ちなみに、炬燵sがフランケンと反対向いてるのは、アサルターやったから。。ボスに気絶ってきくの……か?



あと、炬燵sのリクエスト(?)的なやつで、同じギルドの柊花sもだしましたっ!



下手でスミマセン(:_;)

よかったら部外者混じってますが受け取って下さい;





んではノシ
スポンサーサイト

| Maple story | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/22-4d041d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

