PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23 SSがぁぁぁあああっ(蹴

うn。なんか最近SSの編集ができなくなったんだよね。。。

原因は不明(キリッ←

って事でしばらく、ノーSSでいきます(殴



学級閉鎖で暇で暇でINしても誰もいなくて(当たり前

なんで、とにかく狩ってましたハイ(^p^



姫に行っては天狗が沸いたりして3回程逝かされましたがね!!(ぁ



なんで、諦めてホムクルに篭ってました←

只今104レベルでっすvv





いや、103になった時にかがみんに叫ばれたのにはびびったぞ(^p^

レベうpっただけで叫ばれたのは初だったしw←

うっし、次そっちにやり返してやる、2倍にして





あとーーーー。ギルチャでは言ってたんですが、





メカニック=ガンダム





ギルドの副マスの斬りの少女が広場で言ってたZEヽ(´∀`)/←





話がギルドになったのでギルドの話ってか話←

最近のギルド。めちゃくちゃ楽しいです(^p^(ぇ、ウチだけか?

だいたいINするメンバー決まっちゃってるんだけどそのメンバーが賑やかでw

もう、何か色々みんな暴露しちゃったり←

フリマでミニギルド集会(?)的なやつやったり←



とにかく、なんか賑やかで楽しいでっすw

これからもヨロ(・∀・)シク☆(オイ









SSがたまってるのに、貼れないという悔しさどうにかして下さい。。。(





んではノン

| Maple story | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/23-4b04310a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

