PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24 ばんざーいヽ(´∀`)/←

━━こん(・∀・)ちゃ━━

昨日はSSで騒いでましたけど、SS載せられるようになったvv

イライラして画面にマウス投げつけたら動いたってどゆこと?

まぁ、とにかくばんざーい←





前言ってた103レベの謎の叫び☆(



かがみんありがとvv でも、姉貴はそっちだよね(^p^

んで、104レベにもレベうp!



上がったのはいいが、狩る気がorz

何狩ってもマゾイ(



所持メルも2mウン。ヤバいね←





って事で、何か売ろうと考えた。 友チャで言ったところ。。



友人:「PB売ろうYO!!」



↑コレ

自分:「これはちょっと……。」

友人:「んじゃ、木菟は?」

自分:「あれ買ったばっか…」

友人:「ホウキは?」

自分:「あれはお気に入りvv」

友人:「充電器・おこた!WorldEndでどうだ!」

自分:「………。」

友人:「………。」



ってなっちまった(^p^





なんで、友達から貰ったラピッドファイヤ30のMBを1個売ろうかなーと。。

自分に必要なんだけれど←

と、迷ってまっす(殴

タダで貰った訳で、売るとか申し訳ないし;;



しかもなんか、

『4次したらもっと強くなれるから頑張ってね!』

とか言われちった☆(

何この変なプレッシャー\(^O^)/←





1人で姫狩りするとHBなしだから、HP3000くらいになって、それで天狗が沸いたら終わるんだよな(ぁ

遠距離のクセに背伸びして姫狩りするなとか言うな!



しずくと姫狩りした時のSSがぁぁぁぁあああΣΣ

なんで撮れてないんだorz





あとは~。かなーり前だけど、愛ちゃの狩りを手伝ったv



3次できてよかったヨカッタww と、間に合わなかった人が言ってみる←

ぁ、ウチは狩りの時だけサングラスかけてるんでbb



あとは、ギルメンの誰かさん(殴 が、伝説に挑戦しに行ったのでついて行きましたv











すごい発言パシャリ



かっけ~(゚∀゚*)←





あと、オススメアバタが当たったり。



まぁ珍しい←







あとなんかYouTubeでギルクエの動画見てたら、前の前に所属してたギルドでギルクエやったのを思い出したww

まぁ、その時29レベだったから完全にウチがいけにえだったんですが(^p^

ボスのネクロマンサーの前でイヤリング外したの未だに覚えてる←





そしたら、昨日。フリマでそのギルドマスターにばったりあっちゃった(゚∀゚*)



『すっげー!外見もレベルも何もかも変わったなw』



って言われたpq←

まぁ、当時ノーアバたったし髪も目も初期だったからな(''

んで、そのマスターは当時122レベだったけど、





















186レベになってたΣ(゚∀゚)

カンスト近っっΣΣ



そして、



『寂しくなったらいつでも戻ってこいよw』



って言われちった☆((

ギルマスなんだけどなっ







うわわー←

ギルクエやりたいなーぁ……。

そのためには4次と↓の条件が……。

■ヘイスト・ダークサイトMAXの盗賊

■テレポMAXの魔法使い

■ギルマスor副マス

■4000ダメに耐えられる強い人(4次)

■10レベ以上、30レベ以下の人

■遠距離orロアMAXのDKor'ジェネシス'等、全体攻撃の出来る魔法使い



まだまだですな(´-ω-`)



メカニックがぁぁぁああああああああああっ(←

誰か止めて(殴





ノン

| Maple story | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/24-335b11b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

