PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27 やっほいvv←

……やっぱ題名のネタがないや(^q^←



いや、中身のネタがあるって訳ではないが!



SSないと書く気がorz

色々とたまってるんだけどなぁ(´・ω・`)





って事で加工画像で紛らわす!(ぇ









あと、みんな気づいてると思うけど、ブログ名変更しましたv



-Going my way-ですw

なんか個人的に好きですこの言葉←



リンクとか変更しといてくれたら嬉しいですw





あと、アバチェンしましたー(´∀`)



いつしかのアバと似てるとか言わない!  ごちゃごちゃしてるとか言わない!(殴





あとは108レベ通り越して109レベになりました(^q^



あーー。もうMクルー見飽きた狩り飽きた/(^p^)\







コメ返はまた後で!

ぐっばい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)







追記



今日、梨杏でお目当ての髪型GETヽ(´∀`)ノ

梨杏はロイヤル美容師の手によって、ポニーテールっぽくなりました←


| Maple story | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/27-82f7bc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

