PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28 最高ッw(

こんにちはw



今回は久しぶりのパソコンからの投稿でっすv



そして、なんでこんな時間に記事を書いているかというと・・・・・・。

うちの学校は今日と明日、高等部前期の入試で休みだからvv

なので世間は3連休だけど、ウチの学校だけは5連休です(

休み最高ーーーーっ





あとあと、SS開けましたwヤッタネ!v



梨杏のポニテっぽい髪形v 2回目くらいで手に入れましたw  所詮倉庫なんだけどさ



あとは、かなーり前にギルドのはるkと撮ったSS



こ れ 撮 っ た の い つ D A (殴



SSソフトのバカヤロー(



あと昨日ギルドで雑談したあれw ギルド違う人交じってるけどそこは気にスンナ!



画像クリックすれば全員見えるよーw

なんでこんな気味悪いSSしかなかったんでしょう(蹴



そして110になりました(*ノωノ)

4次まで@10れべ! そしてここからが地獄(^p^



あと、非常にギルドのIN率が高かったのでなんか撮っちゃった←



いつも4人くらいだから珍しいと思うんだウン    副マスが多いとか言うな!(



ドラゴンナイトがゴンナイになってる・・・・orz うわーい自分修正下手すぎる(ゴメンナサイ



しずくがくれたソードイヤリング



なんだけれど、Mシルバーの性能がALL4とかなんなんですか(

ソードつけたいんだけれど、性能は・・・・。 状態←

薔薇イヤリングも同じ状態なんて言えない





あと、みんなはさくらブログリンク集というのがあるのを知ってますか?

さくらだけではなくて、色々な鯖のブログのリンク集がありますよw



ウチのブログはリンクさせてもらってますv リンクにありますv



よかったら自分の鯖のリンク集に参加してみては?w









おまけと懐かしいSS貼ってしゅーりょー









おまけ







懐かしいウィンドライダーw  今はBBきたからさぞかし暇してるでしょうねw

アバが(ry











 




| Maple story | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/28-b654ebb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

