PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29 (#^▽^#)←

こんばんわ~vv



ハイ、トップ変えましたw  この間雑談会したキルドメンバー中心(?)ってわけでもないけど(ぇ



愛ちゃんのアバが昔なのは、昔のほうが印象深いから・・・・(殴 愛ちゃんゴメンヨ;





SSをもとにして作ったので、アバが多少違ったら見逃してやってくださいorz 







はいメイプルネタ(





闇ったorz





愛用品&唯一自慢できるのコンチェルトが闇に消え去りこの騒ぎ





幸い、



PB売っていたのでメルはがぽがぽでしたがね(^p^



250m上って安かったよな~w 見た人はラッキーだと思え!(ぇ 



来た内緒が、【250m】 【255m】 【260m】 【266m】 【270m】



どんだけ安く買いたいんだこの人たちは!?



と、まぁそれは置いといて、闇ったコンチェルトを買いなおして再び強化強化



結果



こうなりました←



闇ったのに比べれば全然だわorz 攻撃力800くらい落ちました。。。



あとフリマで見つけたソードイヤリング



ALL5につられてカッテシマッタ(



ま、まぁこれでやっとソードイヤリングが装備できる(^p^



あと、友達ってかリアにリバースもらっちゃったw



リバースってやっぱカッコイイなー(*ノωノ) りん姉ありがとーーw 今の装備がショボイのばれたぁああああっorz



あとは、ほぼ貰いもののMBがこんなに溜まってしまった(



ちなみにこのアイテムイベントリは梨杏のやつね←  いつか日シュリも売ろう(



あと、今日ふらふらINして探検してきたSSべたべたw



懐かしのウィンドライダーw  めっちゃ弱かったwww





クリムゾンウットのちょっと奥w





ワルメンが沸くMAPw  沸いたらダッシュで逃げようと思ってた←





【海の魔女 カルタ】 のクエストにて   探し回った結果やっと発見w

必要なものワルメンボウの悲鳴とか泣くよ?(

ワルメン110レベだけど、強いじゃん!?←





上のSSでばれてると思うが・・・・w 112レベにうp!4次まで@8v



112になったから、デスマリ狩りにLet'sルディ!



デスマリって火系に弱いのね・・・・・w ファイヤバーナー使うと3発で必ず逝かせることができました(^p^





追記にコメへんしーん★←







ざえびるs    いぇいぇw 了解です!w

           これからヤプミーよろしくお願いしますvv





かがみー     ぇ。そう? そんなことないと思うけどww?

           その言葉そのままそっちにそっくり返すわ!  4次するのはええよおおおおおおっ(ry

           Mシルバーはいつか売るよて(殴





りゃる        お祝いありがとーvv 4次まで挫折しないようにがんばります!(ぁ





愛ちゃん      今回のほうがSS多いなウン(  連休いぇい(w

            ウチ今度の日曜はわからないや・・・・orz





のっひーs      お祝いありがとーvv  楽しかったわw

            ど、ど、どうしてだろうね!?(殴





しずく         懐かしい奴に、散歩気分で行ってきました(w

             もうすぐ春休みになるぜw      

| Maple story | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/29-0b1e7418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

