PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30 休み☆ミ



こんにちはーw 今日も入試で休みなウチです← 課題あるんですがね(ぁ



量が多くてやる気になれない  まぁやりますけど・・・・・・。





そしてめいぽネタw



昨日は夜INしたらギルドのかがみーがいたので、狩り場に横しにお邪魔しました(

ま、ほとんど狩りしなかったけど((((







あぁマウスが邪魔!  でもめっちゃ似てるwww





あとは意味もないこと2人でしてみたり・・・・・



今思うとホント何やってたんだろうね!   ネタ武器ばんざーい



あと、かがみーがレベうpして107レベになったので、叫んじゃいました(テヘっ(殴





まぁウチがレベ上げ遅いんですがね(^p^



そしたら、なんと! この拡声器を見た、ブログをリンクさせてもらっている碧さんから内緒が来ました~

メイプル内で話したの初めてだわ・・・・w

あぁもうなんで肝心なSSがないかなぁあ!(



そんなこんなで、話していたら、何故か叫び返されましたハイ



いつも思う 「姉貴はそっちだろ」 と。(ぁ

年齢的にウン



あとよくログみてたら痛い子って言ってるのウチ華麗にスルーしてる(^p^ ごめんよかがみー(殴蹴







んと、これは髪形の話で。  「もしいなー♪」「ほしいなー♪」の誤字だと思います←



あと今気がついたんだが、姐御ってなんだし!

気が付いてないから「ダイジョブv」って言っちゃってるし自分!



しかも学年違うのに話あってるというね(





今思う。何故人気狩り場でチャットしてたんだろうと。(





いゃー・・・。今回ログばっかりだな。。。。。ww





話変わるけど、なんなのカオスアップデートってwww

いや、名前もwwwww(

 

どうやら英雄系が強くなるそうでw とくにDBとかすごい強くなるらしいね。。。

新職が3つ出てきたり・・・・・。 

HPが13億のホンテ?だっけなw なんかそんなのもいたなw

あとはカオスジャクムとか出てきたりwwwww(名前!ちょ名前ウケる!(殴



あとは何より、プレイヤーVSプレイヤーにもなるっぽいね・・・・・w



もはやメイプルじゃないだろおおおおおおおおおおおおおおおおお







ノン








| Maple story | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/30-8c5af7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

