PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31 (`ω´*)←画像追加

夜分遅くにこんばんはv



眠れませんハイ



とりま、書いたら寝なくては……(-ω-;)





SSがなかなか開けないので、ノーSSです(殴 ←取り消し







今日はINして、ひたすらクルーをカリカリ……。。

115レベになりましたww

←目つき悪っっ(



4次まで@5レベ(`・ω・´)

近そうで遠いんだこれが







そして今日は!と、いうか昨日は?



友達に手伝ってもらって、ドラゴンライダーの前提終わらせましたv



ドラゴンライダーは、100レベからのグループクエストですvv



YouTubeで調べれば動画ありますw





被ダメ1700の敵にびびって、ロープにくっついてたら、その友達に怒られました……。。

でもウチHP3200ですよ!? いくら護衛されてても、くっつきたくなりますよね!?(殴

クソゥ…ドドドド(ry Mなくせに!





そして、無事逝く事なく前提クリアできましたv





ドラゴンライダーやりましたが、、、、

怖い

けど、楽しかった(^q^





フライングスキルで、飛びながらやるクエストで、落ちたら“死”



















落ちちゃいました/(^q^)\



でも逝きませんでしたwww

2000ダメ喰らいましたがね

どうやらBBで変わったらしいです。。

BB恐るべし





あとは、雑談して落ちましたーw



眠気がきたのでこの辺でヾ(*'-'*)



おまけ貼って終了ーーっ









いつもコメしてくれるみんな、ホントにありがとうございますm(__)m


>>ゆぅ

残念ながらカワイイには程遠いかと←

ウチも見てみたいなw







>>ざえびるs

そこはネタなので笑っちゃって下さいww

伸ばしてるんですかw 確かに反対ですねw







>>しずく

前髪とか厳しいんだね;; ウチも前髪は長いw

切りたくなかった←







>>蓮k

切りましたよ(ニヤリ(殴

MBありがとう(*ノωノ)







>>愛ちゃん

切りましたぁーv

愛ちゃんも機会があればたまろう(殴







>>たろs

や、やめて下さい←

かがみ青ですよ(ぇ







>>その辺の飾りさん←

やめぃっ!

ばかがみー(ぇ
スポンサーサイト

| Maple story | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/31-ab28381b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

