PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

33 やふーv



今回はかぇでっすv  主に更新するのはウチでしょうけど(ぇ





金曜日に、みならい( 達と道場行ってきましたーvv



結果、ビサで墓



まぁ、うちは何もしてないんですがね(^p^(ぁ ・・・・点数稼ぎしてましたサーセン(



てか、みならいに「かぇはレヴィで死ぬかと思ったw」って言われました

死ななくて悪かったね(^p^





そして、今日のっひーsとたろsとデスマリしてたらこんなものドロップしました!



エアストライクキタキタww



持ってなかったからちょうどよかったですwww





あと、ギルド見てみたらいつの間にかこんなことになってました←



いつからみんなこうなった(^p^



ALL3桁ですか。。ww 今日はIN率もなんとなくよかったなーw



あんど、レベうpしました! 117レベです





4次まで@3! そして挫折寸前である(ぁ





あと、この髪形にしたいなーなんて思うんですがどうですかね?;





まぁ、迷ってるんですが;;







今日はこの辺で!  ノン









スポンサーサイト

| Maple story | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/33-4cce7e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

