PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

34 120

こんにちはw  かぇです  もう3月ですね・・・・・ww   なんか早い気もしますw



めいぽでは、4次する友達やギルメンがたくさん・・・たくさんなのか・・?いました(殴



ちょ、目にモザイクが(  クエストアラームの馬鹿!(







そして、↑で叫んでる通り、2月28日にウチも後を追って120レベになりますた(蹴











4次の様子をどうぞっ



ペドロ様お久しぶりです。。w





そして、リプレに向かう途中・・・・・



これはビューティーチケットではないのか



そしてついに4次! 10m奢ってくれたみらないさんきゅーvv









たくさんのお祝い、拡声器ありがとうございましたぁ(*ノωノ)



マスター冒険家の称号! これあこがれてた・・・・/////* 嬉しいっw



それにしても、今回SSばっかしだな・・・・。  



そしていつしかの、懐かしいSSを貼ってみるw



4次スキルのSSが1枚もないとかその辺はスルーyr!  撮り忘れたんだ(殴





追記にコメへーんしーんっ★(殴







>>愛ちゃん

マスタリーブックは、4次スキルを強化する奴・・・・みたいな?(なぐ説明下手でごめん・・;;

鴉天狗いいよねー/////*





>>さえびるさん

ありがとうございますw

サブの髪形をこれにすることに決めました(キリッ





>>ゆぅ

ありがとーvv  4次近かったから狩りのスイッチが入ってたのだ(殴

ありがとーぉ/// 嬉しいっw





>>りゃる

まぁ、IN率のいい人だけだけどね!(  りゃるも頑張れよぅw

ギルドは4次の人が5人になりますた(





>>かがみー

177て何者だしっ   間違えたんだよねウン スイマセン

じゃぁ今度から名前伏せないぜw





>>ぶぶさん

4次しましたーーっ/////*

ありがとうござますっw  嬉しいです(*ノωノ)





>>蓮

頑張ったよぉ/////*

あのスキル1番お気に入りw





>>炬燵さん

いや、それはわからないでそ!(

鴉天狗は残念ながらまだですな・・・;

| Maple story | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/34-deb73a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

