PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35 ビサスとギルクエ

こんにちはぁー・・。。 はぁ午前授業疲れきったかぇです・・・。



ここんとこ更新サボってました(殴  だってめいぽが!(言い訳



まぁ、何故の題名は気にせずに





あと、ブログトップ変えてみましたー



く、クリックすれば全部見えるんだから!(ぇ    今回は珍しい人もいるかもしれないけど、そこはスルーしましょう^^(ぁ



左から、MNHT(ワラ・しずく・みぃちゃん・蓮・ゆぅ・りゃる・そらちゃん・自分・かがみ・狼くん・のひさん・たろさん・愛ちゃん でっす

正直大人数は作るの疲れますねハイ



ぁ、苦情は受け付けないよ★(殴





あとは、プロフの画像いじったりー・・

画像を動かすのに成功しました(ワラ      まだ下手なんですがね;;





この前りゃるが画像作ってくれたので、仕返しです!





 りゃる以外は持ち帰りは御遠慮くださいませ(いや、真面目です            画像って動くと楽しいよこれ!



作ってほしい人、言ってくれれば作ります!





やっとだいめーい!



最近ビサスにはまってますw   もはやビサスしかしてないない(ぁ

だって狩りめんどくさいんだもの・・・・・(ぁ





でも、ビサスにいっても必ず逝くことが多いです





↑はギルドビサスにて、なんと3人いって全員逝きました(キラーン



ビサスHP多いんだよコノヤロウ



まぁ、銃2人と弓だから押せないんだよね、左に・・・・・

ヒーローとかバイパーいれば押せるんだろうけど・・・・・





↑は倒せた時   経験値うまうまだ・・・・wwwwww(チョ







あと、かなり前だけど、やりましたギルクエ!

・・・・・SSがこれしか撮れていなかったorz





ありー? チョイ待て待て。 いつからこのギルドは男性が増えたのだ(

当時は男性1人だったというのに・・・・。



そして、3回くらいやりましたが、すべて水路の墓でどぼん(ぇ





水路の墓クリアすればネクロマンサー戦だったというのに・・・・



次は行けたらいいな♪











最後はおまけ貼って終了!



懐かしいころ↓



3次してないよ3次!(蹴



あとは4次スキルちょびっと



私はバイキングと同類ですか









追記にこめへーん







ゆぅ   お祝いありがっとぉーvv ゆぅも@少し4次目指して頑張れ!

      アランだってかっこいいじゃないか・3・





りゃる   お祝いも画像もありがとぉーvv  ひーろーさまさま!(ぇ





ぶぶさん   ありがとぉーvv 感動するっw   ビュチケ=推薦状 (ぇ





碧さん   ありがとうございますっ/////* いぁいぁ、気持ちだけでも十分ですよっ(つω;





愛ちゃん   ありがとぉーっvv 愛ちゃんまで嬉しくなるとは何事だ!(   か、覚悟しときます(





しずく   ありがっとぉおv  しずくだってあとちょいじゃんか・3・ だーくないと目指して頑張れぇ!





ざえびるさん   早くないですよ@@; とりまありがとです♪  そちらのブログにもお邪魔しようかなw









P.S  4次お祝いありがとうございましたっ
スポンサーサイト

| Maple story | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/35-a48b3a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

