PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

36 題名がわからない(ぇ

こんちわー! 今日学校が地震で休みなんですひゃっほーい!(殴

3連休最高ぅうううううう



・・・・・なんかスミマセン。





前にりゃるから可愛い画像貰ったので、お返しです



・・・なんか意味不明でごめんなさいいいいいい(蹴





かなり前に、メカニック(通称ガンダム)の事を友達と語っていた面白いログがあったのでなんとなくぺた

ちょっと言い過ぎたかな(ぁ





あと、ウチが4次したときにみんな叫ぶのがバラバラだったから、なんとなくここにまとめてみる←





みんなお祝いありがとうございましたああああああっ





あと前、ギルドで集まった時のSS  かがみが問題発言!(殴蹴



・・・・・じゃないです。ペットに言っただけですねハイ(殴





あとはー・・・。りゃるにロイド吸わせたりしました(*ノωノ)

マガティアに行く時にりゃるとツーショット*





ここで、あることに気が付いてしまった。

「ロイド、めちゃくちゃうまいんですけどw」



はいウチはうまいと感じてしまいました。頭がおかしいんでしょうか?(ぇ

そのままソロでロイド狩りして、122レベになりましたv



ロイド狩りしていたら、バトメの人に言われちゃいました。

「なんで4次なのにこんなとこでマジ狩りしてんの?」



・・・・・・・・・。



確かにそうなんですよねはい。でも、でも、

「ロイドうまいんだよ狩ってちゃわりぃかよ!」←本音(

そんなの人の勝手でしょう





あとは、お約束のビシャスプラント!



↑は斬り2人、銃2人、計4人のなんともバランスの悪いPT(蹴

でも強い人がいたので倒せましたvv







↑はギルドでビシャス! DK、BM、銃2人の計4人。

前ギルドでビサ行った時は、全員逝きましたが今回は無事撃破できましたvv



経験値うまうまうま(蹴





あと、地震の時の拡声器のログがすごかったwww



画像の提供者はせーらでっす







ちゃっかり次のアバ。あぁああああああああリバース欲しいよぉおおおおお







最後におまけ





しずく作ってみた←









追記にコメントへんしーん













ゆいちゃん   ヤバかったよねー;; すっごい揺れたし;  こっちはなんとか連絡とれて一安心;

          そっちは連絡ついた?;





ゆぅ   怖かったよねー;; 長かったし;  こっちは午前だったから家にいたのだ(





せるさん   自然災害は恐ろしい・・・。  心配ありがとですpq 大丈夫ですv





りゃる  大丈夫v 心配ありがとぉpq  りゃるのほうは異常なくてよかった;





ぶぶさん  心配ありがとですpq 大丈夫v  これ以上被害が大きくなりませんように・・・・





しずく  心配ありがとpq  大丈夫v  確かに地震も怖いけど、津波のほうが・・・(ry





愛ちゃん  異常なくてよかったw 自然災害いつおこるかわかんないから怖いよねpq





蓮  心配ありがとpq 大丈夫v  あんなにたくさんの人が亡くなってるなんて心が痛む・・・;





のひさん  今日の朝も大きい余震あった;  ネルさん生きててほんとよかったわぁpq

  
スポンサーサイト

| Maple story | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/36-d7192361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

