PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

37 ひゃっふい(

こんばんはー!



暇ですねハイ。 まぁ、NEXONも地震のことに協力してるんだから仕方ないし、少しでも被災者の力になれたらありがたいです。



久しぶりに加工画像作りましたっvv





やっと帽子をつける技術を身に付けたんですよ!



なんか違う・・・・?  って思ってもそこは見逃して!(殴





今回はギルドの4次者vv ついにあのちっさいギルドに4次が6人になりましたよ!(

はやくギルドでボスとか回ってみたいなw





あ と は。

3月14日にリバースGETしました!ん?14日だっけ?(

ギルドのみんなとかが不気味なくらい優しくて、材料分けてくれました(;ω;)

感謝です!



あぁ欠片高かった・・・・・。





あと、懐かしいSSぺたぺた



合衆国のみんな元気かな。。。 あってないな。。





誰だと思います? これ、実はしずくです( 載せてよかったのかな・・?  聖魔だったんですねぇ(ぁ







ノーアバのりぃちゃん&愛ちゃんw りぃちゃんは今騎士団長で、愛ちゃんはドラゴンナイトですvv





かがみと3次したあの頃。





みんな懐かしい・・・・ww





そして現在←







あと、久しぶりにカイリン様のところいったら、褒められちゃった//////* ウレシ////*(蹴







いつもコメくれるみんなありがとう!







追記にこめへーん



>>せるちゃん

ぁ、うちも4次までMクルーだったw  ロイドもいいけどMクルーもうまいよねw







>>ゆぅ

ありがとーvv  単発じゃないくて、一気に狩れるなら弱い敵をサクサク倒したほうがうまい・・とうちは思う(







>>炬燵さん 

その手があったか!w うし、今度からそうしようウン。







>>かがみみみみ(ry

さんくす★ 追いついたぜw ロイドうまいよね!(  たまにはブログ書こうよ







>>みらない(ドMさん(ぁ

お初お初! コメさんくす★  またビシャスつれてってー!  ソロとか・・いつだろうね★(←







>>しずく

別にレベ関係なくうまいよねw いえいえw







>>ネルさん

お初お初!  コメ&おめでとうありがとーvv ありゃりゃ・・。地震最悪だね。。







>>りゃる

りゃるも加工画像いつもありがとぉおvv  つーしょっとうぇえええい/////*(殴







>>のひさん

おめでとう&おつ&どまありがとう!(ちょw  正月にc-2で暴れたのを思い出すぜ・・・・w(ぁ







>>ざえびるさん

こっちは食器すべて(?)お亡くなりになりましたがウチは無事だよ!(ちょw  ブログおかえり!w







>>蓮

はやいのかなぁ・・・・・?  でも、することは相変わらずないよ!(ぁ   130とかいつだろうね!(殴





>>たろさん

・・・ん。でも顔はかぶってないからいいんじゃ?(殴  終わったらLet’sギルクエ&ギルビサ!(







P.S

カーソルと壁紙変えてみたんですが、ちゃんとできてるかな?w 

カーソルがピンクで壁紙はヘネシスのNPCのカミラになってるハズ・・・・・。



グーグルからはカーソルは見えないっぽいです;; ←グーグル使用者(ぁ
スポンサーサイト

| Maple story | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/37-caeee819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

