PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

38 やっと・・・・!

バナー作れた・・・・



-Going my way-



残念ながら文字を入れるという技術は身につけておりません(殴



まぁ、できたからいいんだこれで(^p^←自己満足(ォイ



※文字はまだ入れられませんが、よければバナー作成します。だって春休みだし暇だし



なお、サイズは40×200のサイズに限ります。



んー。自キャラは入れると思いますが、その他に入れてほしいNPCやモンスターなど希望を書き込んでくれれば少しは希望に近いバナーになるかと・・・・・。

でも、ビシャスプラント入れろとか無茶なことは言わないで!(





1、希望の色?やNPC・モンスター・雰囲気などを書いてください。 キャラクターは必ず入れます。

2、バナーにしてほしいブログやサイトのURLと、ブログ名・サイト名を必ず書いてください。

   書いてくれなきゃ作れません。



ソースはこちらでできたときにブログにうpします。





ぁー・・。でもソースはFCとyaplogが共通なのかはよく分かりません;

ヤプログなら必ずソースを表示できるので、確実にバナーを作れると思います。



FCの方はあらかじめご了承ください;







それより、作ってほしい人なんているのかね(^p^ いなかったらそれでいいんだけれどもw

暇つぶしがなくなるうわああ(蹴









あと、りゃるにぷれぜんつ★←



いつも可愛い加工画像をありがとう!w







あと、ブログのべったー変えましたvv

今回はギルメン&リア友ですw









あと、バナーにさくらブログリンク集ってありますよね?

このブログは登録させてもらっています。



職業別にリンクになっているので、とても見やすく、たくさんのさくらで活動しているプレイヤーのブログがあります。



登録も簡単なので、よかったら登録してみてください。



さくら以外にも勿論リンク集は存在します。



















・・・・・なんか今回シリアスで字ばっかりだ!







とりま追記にこめへーん★















>>しずく

生クリーム好きとか・・・・・。尊敬します(ぇ







>>せるちゃん

ウチはずっとじゃなくて、1口であうと★  じゃぁ群馬県に来てください(殴







>>のひさん

完全なる辛党★ 金持ちじゃないし!  CWのBGM=神殿のBGMでおっけぃ(ぇ







>>ざえびるさん

辛いほうが好きです(キリッ  辛党ですから★  じゃぁ群馬県にきてk(蹴殴







>>みらない

おいしかった~♪ 歌い出したら口をガムテープでふさいでやるよ







>>りゃる

っても、リアで同い年4人しかいないぞ?w  1回寝ると起きられない体質だからうらやましい(ぇw







>>せーら

せーらだって@15レベで4次じゃないか! ジェネだぞ!ジェネ! ウチも楽しかったw







>>さとる

そこは遠距離3人でなんとか・・・。回復はせーらで  はいはい感謝感謝。







>>愛ちゃん

愛ちゃんだっているでっしょうw 時間の神殿は140レベからのMAPだよw 1番奥が桃豆w







>>蓮

どこだかよくわからないけど、アイスが溶けるッッ!  今の日本地震だらけで大丈夫かw







>>炬燵さん

群馬にいらっしゃ(ry  うらやましい!こっちなんかびーび鳴りっぱなしww







>>かがみぃ

ノ●←アイス(殴  春休みとか ひ ま す ぎ る ←







>>ぶぶさん

誰かがやってるんでしょうねぇw 神殿のは神スギル!!w







>>けいと

ウチも楽しかったー♪ また行こうねw  画像は暇だから(ry







>>たろさん

むねやけか・・・・・。おこすかも・・・・・・(ぇ









カーソルをぴこぴこハンマーにしましたv





おそらく過去最高15人コメ! あんど、ブログ15000ひっといきました♪



みんなありがとう♪

| Maple story | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/38-73799f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

