PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4 (`∀´*)ウキャキャキャ(

県大会終わりましたぁぁぁあああ!w 勿論色んな意味でb



そりゃあ、県大会になればみんな強いもん(・ω・`)

冒険メモにナイス押してくれた皆様すいませんでしたぁぁぁぁあああ(



でもさー、周りは中2だよ?ウチ中1だもーんヽ(´∀`)/←





まぁ、それは置いといて←







昨日はやる事済ませて、メイプル!



ひたすら狩り。。

経験値1.5倍だったからね!w



んで、カリカリしていたら、まさかの緊急事態。





【スキルに使用するブレットの数が足りません】





ポカーン(゜Д゜)



え?ま じ か よ !?



まさかの弾使い果たし(´-ω-`)



弾ないとどうにもならないんで、のそのそ補充へ。



ぁ、WRもどれないや☆←





って事で、サブ達を召喚!





サブ1号の梨杏ですん(´ω`)もうすぐアバ切れる;



INしたら何故かカムナにいたからなんとなく撮ってみたかったSSをパシャリw



木に座ってるみたいに見えるよね!?やってみたかったんだ←





んで、サブ2号←





戦士っこ(´∀`)←



ペペのアイスバーがあったから、使ったらこんな結果に←



ちなみに、このこはノーアバですん



そろそろこのこ、3次させようかと思ってるけどできないんだな←







タグが間違っています

何なん・・。これ・・。これがメカニックかょ・・・・・。

なんか乗ってるし。。。。銃は4次しなきゃバトルシップ乗れないのにチクショウ!←



てか、78レベでスコルピオンってどうなのさ?w  





               斬るタイミングがわからんからノシ!(殴

| Maple story | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/4-f9bd7bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

