PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40 出来たーっ

依頼受けた3人のバナー出来ましたv















※これは画像のみ ソースにいれるとバナーになります。



↓これがソースです 簡単にいえば、バナーを表示するURL的なもの。







□には、自分のブログのURL

○には自分のブログの名前



☆には以下のURLをコピーして、入れてください。





   愛ちゃん        http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mirumiru0o0/blog_import_506fbdc7d862a.jpg

   りゃる          http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mirumiru0o0/blog_import_506fbdc868502.jpg

   ゆぅ           http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mirumiru0o0/blog_import_506fbdc8c3275.jpg





バナーを表示するためには、ソースを、(ヤプログならサイドバー)に入れて保存してください。



よくわからなかったら、メールフォームにて連絡してくれれば、教えますvv



==================================================



3人ともなんか変なバナーでごめんね;;

喜んでくれたら嬉しいですw





なにはともあれ、明日からめいぽ復旧やっほぉおおぅい



とは言っても、明日ウチのが住んでいるところはなんと夜6時~10時まで停電です(^p^

しかもめいぽ夜の6時から復旧らしいし!

フザケンナフザケンナフザケンナフザケンナ



またろうそく生活かよ・・・。勘弁してくれよまじで・・・・orz



まぁ、携帯で広場にいるんだろうけどね





・・・・・やばい春休みってめっちゃ暇だよ誰か助けてえええええ!





てか、前に杏鯖にキャラ作って、フリマぶらぶらしてたら、、、、、、、、



時間の欠片が1mで売ってた・・・・・。



ん?w 見間違いだよなwww?

目をこすってもう1回桁確認しようウン



いちじゅーひゃくせんまん、じゅうまんひゃくまん・・・・・・・。





なんでそんなに安いんだよばかやろー!

   







強制終了ノン





おっと、しずくからの貰いものv





ってことでお返しv







今度こそノシ


| Maple story | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/40-db213d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

