PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

42 忍耐にお墓



※今回は墓ばっかりです。見るときは注意!(ぇ





メイプル復旧やっほぉおおい! 一週間ぶりのメイプル! 久しぶりにみんなに会いましたvv



そして、地味に狩りして123レベになりましたvv





そして、ギルドでjkm前提?まぁ、jkmの忍耐しました・・・・・







忍耐なんて蒸発しろ! できねぇんだよ畜生!



2段階もあるのに、1段階さえクリアできないというgdgdさ。

もう忍耐なんていやだ(^p^





そして、ギルドでビシャス。





そしてこうなる。



8%たまるのに、死んだからすべて水の泡(^p^

どうしてこうなったw





あとは、管理人2人で道場してみたw





そしてこうなる。



HP,MP1攻撃さえなければいけるのに!







まったく懲りずに、ギルドで道場。





そしてこうなる。





あれ?管理人2人でやった時よりも先に進めなかったぞ?

まぁそこは気にしないことにしよう



とりま、RDでは逝かなくなったからよしとしておこう(^p^







なんかすごく痛い。痛いよぉおおおおお!(殴蹴







あと、倉庫がすごいことにw



これぞMB祭り!





出かけるので落ちますv



コメ返はお許しを(





ノンノン






| Maple story | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/42-1aed5f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

