PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

43 かぇスペシャルルールでいくぞv(



あれだよ、題名に突っ込まないでおくれ  お願いだから(殴





とりま、今日は炬燵さんから回ってきたバトンです!









《ルール》



5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。



・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。←題名はここ読め(^p^



炬燵さんからきました!





【バトンを回す人は?】



・しずくさん

・りゃるさん

・みらないさんさんとかイラネー

・蓮さん

・愛さん



の5名です。異論は聞きません 聞かなーい(^p^



【バトンを回す人の指定口調は?】



・しずく→pωq*

・りゃる→わっふるわっふる

・みらない→俺はドドドドドドドド(ryMじゃない!

・蓮→・3・とv(ぇ

・愛ちゃん→/////



【この中で最初に知り合ったのは?】



んー・・。しずく!



【イメージカラーは?】



・しずく→オレンジ

・りゃる→ピンク

・みらない→黒

・蓮→茶色

・愛ちゃん→水色





【喧嘩したことは?】



喧嘩・・?ってか、いつも友チャひどいですけど(ぁ



【最近良かったと思うことを口調指定で】



めいぽ復活やっほーい(



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】



jkm忍耐忍耐忍耐忍耐にn(殴で、最後の最後で下に落ちたこと



【明日しようかなーと思ってることは?】



そろそろ宿題(ぁ



【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】





服装→ラベンダー色のパーカーに黒レースのスカート、黒のニーハイソックス

髪型→黒髪の肩までくらいで、普通に(ぇ



【正直今の口調気に入ってました?】



気に入ってるっちゃ気に入ってるんだな(^p^









桜の5人にまわしましたー・・。 5人誰にまわすか迷ったんだけどね;;

んじゃノシノシ





追記はせるちゃんへ


頼んでくれたバナーの件なんだけど、作ってるサイトが立ち上がらなくなっちゃって、遅くなるかも;;

でも、かならず作るので許してくださいorz
スポンサーサイト

| Maple story | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/43-9e5a1ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

