PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

44 ボス回り

こんぬつわ。



最近ボスばっかり行ってますww 125レベになりましたw





あと、この間愛ちゃんがINしたときのSSばーん



愛ちゃんめっちゃ久しぶりでしたw





あとは、りゃるがビサについてきたりしたんだけど、SSがなかったorz

りゃるごめんよぉ・・・・;;







あとは、管理人2人でビサ!



普通左に寄せて戦うっぽいけど、そんなのガン無視して右に寄せて戦ってた←



まぁ、倒せたからよし!



ドロはしょぼかった





前エヴァンのMBがドロったので、そらちゃんに送りつけました^^(殴





あと、自分のスキル、バトルシップキャノンが5レベになったのでMB使いました!

SSないけど



70%ってのもあって1発成功☆

50%買ってなかったから買わなくちゃ・・・・。





あとはー・・。

ギルドで姐御、いやばばあ殺しにいきました☆←



BB後から姐御弱くなったねーw  BB前ならビンタで即死だろうにw

ミスが多いのは気のせい。ウン。



姐御130レベだもの!



この他にも、天狗や武者、金はげなどボス回ったけれど、沸かず;

あきらめましたw







最後にオマケ



死んでるみらないでーす☆





ノンノン

スポンサーサイト

| Maple story | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/44-ba091712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

