PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

45 ひ さ し ぶ り



あはは、更新さぼってましたサーセン



なんていうか、めいぽのSSってめいぽのアイコン右クリックしてファイル開くじゃないですか



開けないんですよそれが



ってことでノーSS☆(殴







せるちゃんバナー遅くなってごめんなさい;    なんとか完成させましたv



彼氏さんのネコミミは不具合があったのでつけることができませんでしたorz





画像URL  http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mirumiru0o0/blog_import_506fbdf6008cd.jpg



あと、バナー作らせていただいた方。直リンクは絶対にやめてください;

画像(バナー)はPCに保存してから使ってください。







めいぽでは色々すっとばして129レベになりましたーv

130レベまで@1!



ソロビサもできるようになったのでうまうまですvvvv





道場とかでは、6人のALL4次者PTでパンダまでいったりしましたvvv

まさかビシャス倒せるとは思わなかったぜ・・・・w







あと、ファンアート描いてもらいましたw

昔のメインですw



このアバの時はたしかギルド作るまえ・・・・。 武器アバもってるという金持ち時代(ぇ



まだ茶髪&赤眼だったんだなー・・・。  現在:金髪&青眼





んじゃノシ
スポンサーサイト

| Maple story | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/45-7399e7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

