PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

47 久しぶり(



お、お久しぶりですすすすす(ry



やっとSS起動したぜ・・・w





と、まず。



1日早いけど、しずく誕生日おめでとう!  うちと同じ年じゃん







めいぽでは、幻想の缶詰を開けまくってました( ´∀`)



開け始めて3個目でルーキーHPチェア!(コーラホルマリン)

少し経って、ルーキーMPチェアGET!(ソーダホルマリン)



あとビジター装備がでるわでるわwww  ウケるほどでました←







と、そのなかにビジター装備プレミアムワンド(127レベのやつ)が!





これをアイテム拡声器で叫ぶと・・・・・。



見事に850mで売れました(*´∀`*)





思わぬ大金が入ったので、移動速度とジャンプ力が劣っている自分のために、移動速度強化のアイゼンを作ることに!





虫眼鏡で鑑定してあるのをフリマで買いー・・・。

書ぺたり!





移動速度+16

ジャンプ力+17  

DEX+1 ( ´∀`)





あとは阿修羅兜(移動速度・ジャンプ力+5)をとれば完璧!





この他にも、A+6の手袋を作ったり、Aの張り付いたブラックフィストマントを買ったり・・・・。





見事に稼いだ850m蒸発していきました(^Д^)  (850m=8億5000万ねb)

自分の金遣いの荒さにびっくり(;゚Д゚)!







あとは新しく実装されたホブ?みたいなのギルドでやってきましたvv



みらないの浮気現場はっけーんΣ(゚д゚lll)

本気にしないでください





あと今セールで生命の水190Pなので、ぷちびーん復活させて名前もつけました( ´∀`)

みるみるでっすv







あと最近めいぽすっっごく重いです。。

はやく戻らないかな゚(゚´Д`゚)゚





それではこのへんで ノシ
スポンサーサイト

| Maple story | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/47-db823308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

