PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

49 あはは(´∀`。)

まず初めに。











管理人2人、リバース武器が闇りました(^ω^)





いやー、ノリで装備強化書をぺたぺたしてたら消えちゃったよHAHAHAHAHAHA(ry





結構ダメージでかいです(^ω^)だってリバースだもの





まぁ、かぇの方は新しいリバース装備してますがね。



Aかなり下がりましただってリバースブラインドネス☆5だったんだもの





アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ┌(。Д。*)┐







ぁ、今回携帯からの更新なので、SSなしだけど許してね!てか許せ^^





オマケに昔の携帯に詰めてあったSSはぺたぺたしますがw









あと、ギルドに4次者が2人新しく入り、4次が15人になったよ(´∀`*)ニコッ

賊率多いよ(ニコッ





・シャドー4人

・ボウマスター3人

・投げ3人(シグナス含む)

・キャプテン2人

・ダークナイト1人

・バイパー1人

・ワイルドハンター1人





ってとこかね。



魔欲しいよ魔





学園ギルは 4次者=副マス だから副マスが14人いる事になる。。多っ(^q^







あとは、ギルド6人で道場してシャドー2人以外パンダで成仏したり、jkmいってラグ死したり(^p^





知らない人(3次銃)に、

『バトルシップ見せて下さい!』

とか言われたり。

いやこれ見せ物の訳じゃないんだけどな…。

3次の頃見たいとは思ってたけど、友達ならまだしも、知らない人にまで言わなかったな(^ω^)

見せてあげたけど







なんかやっぱSSないとくだくだだなぁ(´・ω・)



SSソフトぶっこわれたみたいで最近使えないんだよねーorz

たまに気まぐれで動くけど







オマケでノシ





マガの煙突占☆領







何故ウチはみらないと花火をしているんだorz



これ昔だから浮気じゃないよ!









最後に。





みなさんにブログを読んで貰ってるのはとても嬉しいです。

しかし、コメントでのお互いの会話などは荒らしと見なしますのでやめて下さい。





リンク集にSilver Bullet7さんを追加させていただきました。

カオスアップデート後のことなど色々載っているので見てみてください。





ノシ


| Maple story | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/49-16012eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

