PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5 (ノ∀`*)ヒヒヒ←

来るくるー! BIKKUBAN来る来るー!←



テスト鯖とか興味ないからBIKKUBAN後の世界がどんなふうになってるのか、知らないんだけどさ←



MAPが変わるとか、スキル強化とか追加とかならちょっとは知ってるけど(''



もういらないのに、新職業とかも出てくるし?



バトルメイジ

ワイルドハンター

メカニック



・・・・。いらなくね?特にメカニックとかメカニックとかメカニックと(ry



スコルピオンが80レベになるとか、マジ有り得ないって。。 有り得てるけど←



狩場1が消えるとか何?初心者の時お世話になったあの狩場1が消える・・?

有り得ないって。。

   有り得てるけど←



どうかWRと卵の経験値は無事でありますように!←



まぁ、レベも上がりやすくなると聞いてるけどさ(・ω・`)

あんまり、レベが上がるようになったら、レベ上がった感が失われるよね←



てか、HPも増えるんだっけな? 増えて欲しい。。w





そして、何よりスキル強化&追加!

銃にクリティカルがキタぞひゃっほぉぉぉぉおおおいヽ(´∀`)/

待ってたぞクリティカル!(殴



ノリでラピットファイヤとかも3次スキルになっちゃえばいいのに←



これで、少しは火力上がるんかな?





でも、1番変わるのは斬りだよね(´∀`*)“これからは俺達の時代だ!”って斬りの人達叫んでたし←



うん、そうだよ。

英雄職は弱体化すればいいんだ((←





次、メイプルIN出来るのは期末後で、期末が12月4日と7日だからBIKKUBAN後だなw



しかも、アバがメインも梨杏も消え去りました\^o^/←



メインjkmパネェwww



んと、最後にBIKKUBANのスペルはあってるんだろうか?←



今度こそ、追記にコメ返!

| Maple story | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/5-11757c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

