PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50 聖エクソシスト

こんばんわ。



めいぽしてたときは、寝てたのに、落ちたら目が冴えて寝れなくなったてどゆこと…。。





とりま、来ましたねver1.93!



今回のパッチ、パッチ終わったと思ったらまたパッチになって少し驚かされた(´∇`*)





パッチ終わるまで、SakuraBeenつづりあってるのか?さんの桃豆の動画見てニヨニヨしてた自分がいる。



桃豆はHP振替とかしなきゃいけないんだよね。。

まだレベ低いし、何年先になるかわからんけど、いつか行ってみたい。





今回のver1.93でギルド仕様が大きく変わった。。





1人から作れて、

○ギルド作成費用…150万→10万

○ギルドマーク作成費用…500万→50万







………こんなのじゃ、誰でも作れるじゃねーかバカヤロー





レベ52の時に、超頑張って650万だしたのに!



650万-(10万+50万)=590万損したあああああ((





ギルメンは

「ギルド作ろっかなw」

とか言い出したし、ちょっと…イヤ、かなり傷ついた(´;ω⊂)



このままだと、ギルメン減る気がする…。。











やっと題名題名!



今、聖エクソシストという称号に挑戦してまーす(´∇`*)

能力はALL3・MP99でーす(ぁ

正直、そこまで良くはありませーん(







何故挑戦してるのかって?









聖エクソシストという名前に惚れたからです☆





みんながつけてる称号じゃなくて、なんか変わったの付けてたいじゃないか☆←



ちなみに前提が、永安師→陰陽師→退魔師→聖エクソシスト



アンデット系モンスターを444体蹴散らしていく感じ。

陰陽師のゾンビママシュ44匹には萎えたぜ(キリッ



にしても、陰陽師でゾンビ類888体だと、低レベ苦労しないか?いいのか。





今はエクソシストに挑戦してるので、骨888体打撃を手伝って貰ってます(´∇`*)



はやく称号欲しい(^p^









あとあと!





通称150レベからのライティングレッドドラコが、120レベから乗れるようになったらしい!



やる気でてきた!

レッドドラコとってやる!

しかしまだ、うりぼうさえとってないのである。







……頑張ってうりぼう守ります。。(泣

……金稼ぎます。。(泣





あとあとあと!



愛用武器、リバースブラインドネスが気まぐれで貼った装備強化により、☆3に(´∇`*)ヤッタゼ

多分もう貼らない。





あと、スキン変えたぜぃ(´∇`*)



「あと」多い



今回も携帯で更新頑張ってみました(´∇`*)









ノシ






| Maple story | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/50-1700b9b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

