PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

52 ヨッシャアアアアアアアアッ(´∀`)



SS開けたぞヨッシャアアアアアアアアアアアアっ(殴



と、いうことで今回はSSだらけだと思っといてくださいな。

なんだこれいつのSSだよってのもあるかも☆





最近何かとプレゼントをもらいます。。

宅配とか、PSとか・・・w



宅配はありがたいものだとMB、どーでもいいものだとペットの餌1個呪われた人形とかだったりする!

勿論送り返してます・・・。

あと攻撃力2%ついた20レベの銃とか貰ったり・・・ねwイラネエエエエエ



PSの宅配が、



↑は多分なんか、うん。頼んだ。みらないが贈りものなんてくれるハズないもの





たろさんからこんなものが・・・・。



実は猫スリッパ以外たろさんからの贈り物ですw



あろがとうございますたろさん。。でも、贈ってくれるなら私達が着れるものを・・・・(´;ω;`)



でも、結局こうなる。

3人にメイド服セット贈るなんて金持ちすぎるぜ!←









最近時間の神殿に行って、ただただ、BGMを聴いてます。

あそこのBGMはなんか、神秘的というか・・・w メイプルのBGMの中で1番好き!



まだ140レベいってないから、狩りはしないでしぶしぶ帰ってますけど( ´∀`)

@2レベなんだけど頑張れない。









かなり前の道場ー

1人だけ死んでないKYヤローがいますね。

パンダじじぃ強すぎる。。 4次↑6人だっけな?で行って、確か全員死んだんだっけな・・・。

それともドMKYだけ生き残ったんだっけな・・・(忘れた☆









サブのシグナス弓で狩ってて見つけた!LOVEってブロッグで作ってある!

何気にメイプルも隠れミッキー的な?のあるんですねーw



あと、ギルドのメンツでmc2したり!



え?何? ウチだけ髪型が初期? そんなのキニスンナ^^



おかげで、すぐに3次いくことができました(´∀`*)



『5月27日キャラ作成→5月29日3次』  どーよ!(殴



3日で3次なんて初めてでした(・ω・`*)



ぁれ・・・見習い騎士・・・?  ぁっ。これ2次のやつ持ってきてしまったっ(;゚Д゚)!

でも、しっかり3次できましたvv  今は72レベですーw









聖エクソシストの称号に挑戦中のSS。  絶賛骨吸い中です(´∀`*)

いや、だって骨なんてまだ狩れないし☆



ここのMAP名気に入ってますw



復活する記憶!なんかいい響きじゃないですか!?





んで、無事、称号GET



エクソシスト見づらいwww







露天荒らし楽しいな!!



誰の露天かは想像に任せます(キリッ







「ぇ、ちょwなにこれはまらないwwww」



外のメルドロが消えるんじゃないかと思ったほど、欠片がはまってくれなかった☆







のーあばのーあば!



さてどっちが私でしょうか(・ω・`*)

これさ・・・・。兄弟みたい







久しぶりに莉頃さんが降臨しました。ハイ。降臨です。



莉頃さんと公式サイトで出会ったころは、超純粋だったのに今やドS

私も若干いじめられました・・・w

まぁ、これが莉頃さんなんでしょうね!   久しぶりに会えて嬉しかったです(*´∀`*)









それでは長くなったのでノシ

































スポンサーサイト

| Maple story | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/52-7709e3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

