PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

53 しっぐなす!しっぐ(ry

こんぬつわ。



もう5月みたいにブログさぼらないぞ!(多分





まずは、バナーをちょっといじくってGIFにしてみましたー







アバ変えるごとに作ろうと思っていたんですがー。。。





バナーとかGIFアニメ作ってたサイト開けなくなった!



どうした・・・・。Bannedstory4さん・・・。(作ってるサイト名でっす



今のアバでバナー作れないじゃないですかあああああああああああっ(



ちなみにプロフ画像とかも全てそのサイトです・・・。

これからどうなる!うわあああああ(殴



ホントにどうしたんでしょうかね(´・ω・`)





つ・い・き!・・・開けました・・・。単なる私のおっちょこちょいorz











そしてめいぽネタ。



この人らしくないコメント(笑)

ツンツンデレデレなのにどうしたんだろう。←





「レベあげガンバ!w」言われたので頑張りました(`・∀・´)









このレベル代うまい、うますぎる。



只今、82レベですヾ(〃゚ω゚)ノこのキャラ作ってまだ1週間です



え?何火力?気にしたら負けだ

これぞ無強化!ハハハハハハハハハっ(殴



暴風の矢まで・・・@18レベ・・・(´・ω・`)

頑張ります!





弓、意外に楽しいです(´∀`*)



でも、銃の方が5倍くらい楽しいです☆彡



弓はあくまでも、女王の祝福の為ですからねっ!





それではそろそろノシ









追記:GIFアニメ作ったので欲しいのがあったらどーぞ
























| Maple story | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/53-10fe5618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

