PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

54 れべあげ!



今日もレベル(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

っていっても、2れべしか上げてませんが



ミュテを卒業して、ロイドを狩りにいきましたw

管理人2人で200レベの火・毒アークメイジさんにロイド吸わせて貰ってました><



全く知らない人だったのに、吸わせてくれるなんて優しい・・・・w





とりまれべうp











あと!今日はめいぽ友2人が誕生日を迎えたようですw



しかーし、20pしかなくて拡声器カエナカッタ



これで許して!





2個作るのは精神的に辛いからまとめちゃった☆  許して・・。



これ、作り終わってからミス見つけたんだけど・・・・・;

誰か気がつくかな?;



左:せぃら(リア友)   右:みらない(いらない



誕生日おめでとうございましたあああ







せぃら達とはマックで誕生会(?)やったんだよねー( ´∀`)

男子がなぜかうちの分まで奢ってくれた^p^



そのあとは、流石にマックだけじゃあれだから雑貨屋いったり、31アイスクリーム食べに行ったりw



31アイス(ryでトリプル頼んだら4人中3人1番上落としたってどゆことwww

あれ食べるのむずいwwww





オマケ













・EXP+って何?



んと、EXP+というのはですね。

シグナス騎士団はレベルが上がると、経験値10%が追加でもらえるんですねー。

そのエフェクトですvv





ノシ







スポンサーサイト

| Maple story | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/54-76fcbc8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

