PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

55 城(´∀`*)

こんちわっす。  精神的に狩りで疲れきった人ですこん。







さてさっそくめいぽネタ( ´∀`)



最近城ばっかりです(´∀`*)

昨日の城狩りの図。



煙幕でもやもやーん(



ギルメン5人+友達1人で城・・・



PTこんな感じ



名前隠し忘れたけど、イイヨネ?←





なんかもう、城以外で狩りできないかも…。。

城うまいよどうしよう(^p^



って事で今日もギルメン+友達と城!

聖魔さんのHSあり…。。

うまかったです(^q^





とりま、長い時間城にこもり

かぇは142レベ

かがみは143レベ

になりました(・ω・)





城狩りに精神的に疲れて、みんなで狩りやめた時にみんな2レベ↑はレベあがってたww





そして、ギルドのみんながノリで叫ぶw











のひさんの拡声器ccの時でSS撮れなかったorz







とりま、みんな城狩りお疲れ様でございました!←









あとは、神殿クエを進めて999匹クリアしました(`・ω・´)





神殿にあるアレ。





3人でやりたかったなーとか言ってみる。





あと、神殿クエくれるNPCの神殿管理人さん



《時間の神殿》《女神ルィンヌ》

とかさ…。。

ものすごく神秘的な場所だからNPCも神秘的かと思いきや、おっさん





『もっといいNPCは思いつかなかったのだろうか。』



正直、小学生の時の理科の先生にそっくりだよ神殿管理人さん。(







あとは、、、。

かがみは暗殺20目的。

かぇはヒーローインテンション取得に必要なETC目的でグリフォン回ったけど沸かなかったな。。





グリフオオオオオォン!(蹴







おまけ



流石ドM







携帯で頑張りました。





ノシ

| Maple story | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/55-7a61861c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

