PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

57 ネタがないなら作ればいい。





でも、どうしても題名のようにいかないのが現実ってもんです。





どぴょ。様主張ミニバナーを借りているサイトです。(一応)リンク貼っときます。













・・・ネタがない^^



あるといえば、ヘアバンドを集めてたことかな。7色中4色あつまりました( ´∀`)



あとはー・・。何したっけ(



エターナルブレット奢ってもらったのと、借金して湯桶チェア買ったくらいかなぁ(((





ぁ、ちっさいネタあった!

サブのウィンドシューターが88レベになりました(´∀`*)



目付き悪(ノ∀`)  ロイドは安置だらけでものすごく狩り安かったですー



このキャラでランカー目指そうかなとか一瞬思ったけど、ランカーになるには113レベ↑だったので即萎えました←

女王の祝福はカオスで実装だそうで。

まだ先だ( ´∀`)





あとは、リア友の1人が170レベになったとか。

中2で170ってどうなの。ねぇどうなの。(廃☆人

今度お祝いとして呪われた人形444個贈ろうと思ってます。





あとなんか作ってみた。



こういうの作れるサイトってあったんだねーw  前まで「どこで作ってるんだろ?」とか思ってたけどやっと発見!



正直、小学生の頃まではパソコンの授業をサボって保健室行くくらい、機械苦手だったのに、今はなんなんだろう(^p^

これだけはすごい進歩だと思う!←







オマケ



加工じゃないですSSです。





こうするとインパクト大きいかな?



自分で作業してて笑ってしまった/(^p^)\







追記にこめへーん











ゆぅ

それだけはみせられない/(^p^)\  ゆぅもさくらおいで!w





たろさん

想像にまかせます(´・ω・`)





愛ちゃん

載せる可能性は100%ない☆  似てるよねぇw





のひさん

そこって安心するとこなの!?   もはやネタの塊(ぁ





みらない

・・・ブチッ。





ひーくん

一緒にするなああああああああッ  
スポンサーサイト

| Maple story | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/57-ef1da07d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

