PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

59 どうしようどうしようどう(ry





書き始めてそうそうすみません。







どうしようネットつながった



パソコンのLAN(?)あるじゃないですか。それは普段見えないところにあるんですが、親がホントにPC解約したのかどうかLANをチェックしに行きました。











そしたらなんと、



LANのコンセントが抜けてるwwwww



ぷすっとコンセントさして、いざグーグルをぽちっ・・・・。





つ な が っ た wwww







私を騙してた・・・。

大人って汚いな・・・。 でも、いい人も沢山いると思いますよ!



親は明日から夜勤で昼間家にいます。私は昼間学校です。

どうせ親はPCいじるでしょう・・・



なので、仕返しにLANのコンセントは短いので引っこ抜いて学校に持っていこうと思います(ニヤリ

仕返しはしっかりやらないとね・・・フフフw









パソコンつながったので記念にw 2種類目ですw









お騒がせしました><

まぁ、いつかホントにネットきられるかもしれないけど・・・





ノシ

| Maple story | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/59-fd64efd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

