PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

62 名前もしっかり考えてあげよう



夕べは暑くて暑くて今日は朝4時に目が覚めました(´・ω・`)



グリ回って見たけど1匹もいなかったorz





サブのWSは無事90レベになりました(*ノωノ)



100レベの暴風の矢まで@10レベ・・・。

地味に萎えます(´・ω・`)





最近は城ばっかりなので、人がいなそうなCWに行ってきました(`・ω・´)

あそこの忍耐は難しくないのに、何故かいつも緊張します(;・∀・)

まぁ、あのトーテムポールに触れたら即死ですもんね(



そんなこんなで、忍耐を越えると待ち構えている次のおかた。  コイツら目当てでわざわざここまできましたよっ・・・。



名前:アズールオセロット  レベル:120

HP:5000000  経験値:100000





名前:スカーレットフェニックス  レベル:120

HP:5000000  経験値:100000

SSが実は撮れてなくて、青いの撮ったときに隅っこに写ってたモノを使いました。



赤青どちらも1匹で0.3%あがるってとこでしょうか。。。

前はもっとうまかった(´;ω;`) ※レベ的に







今日はギルドの2人が4次をしました(`・∀・´)  2人共おめでとうっw



とりあえず、120ということでリバース武器。

なんかイメージと違った・・・。 2人共なんかゴメン;





あとあれだ。

あまりにもうちのペット食べたい^p^とかいう人がいるから作ってやったあああああああああういいい!









あとは管理人2人で何故か散歩路で遊んでましたww





暑さでついに壊れたようです(ぇ





かがみがペットのオチャまるの名前を変えたということなので、どんな名前かwktk





・・・?









・・・!?



















オマケ



卍kareha卍:「きゃあああああああ変人んんんn」







あと、めいぽの中で知らない人に話し掛けられたんですが、「ブログ見てます!」なんて言ってもらえて凄い嬉しかったですw









ひーくん

食えるもんなら食ってみろ!







愛ちゃん

マジ体育館はサウナ・・・。 吹部室内だから涼しそう・3・







クマc

うちの学校創立3年だからねぇw 新しいからクーラーあるのかなw







かがみそ

食ってみろおおおおおおお!  お茶奪って飲むぞ!







みらない

500Pくれたらいいよ  メルプロ→あぼん







ぶぶさん

ホント6月なのになんで・・・。  8月が恐ろしい;







ゆぅ

停電!? ブレーカー落ちたのかぁ・3・  大ボスって重いよね;
スポンサーサイト

| Maple story | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/62-a805fae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

