PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

64 メイプルでのあるある

リア友と学校で話してたら異様に盛り上がったから、とりあえずまとめとく。









☆敵を避けようとジャンプすると敵もジャンプする



☆気まぐれで上げ逃げすると、どこまでも追いかけられる



☆どうでもいい物に限って宿る



☆レベルアップするとその後死にたくなる



☆ビシャスだけがカード落とさない



☆拡声器で文章をミスる



☆アイテム拡声器のアイテムをクリックすると暫く消えない



☆クエストアイテムをチートからパクる



☆「こんちゃw」友チャやギルチャで言ったつもりが全チャ



☆忍耐は最後の最後で落ちる



☆露店で桁をミスる



☆1chフリマにいると、友チャやギルチャで話し掛けられても気がつかない



☆テスト前なのにINしたくなる



☆ぇ…。今ホントにSDTなの?



☆チャットしてて、慌てて回復しようとすると、その回復キーがログに出てしまう



☆顔26・27にニューゼン。 この人男?女?



☆拡声器に叫びたい内容が入りきらない



☆バルーン拡声器。クエストアラームでモザイクに



☆クエスト受けたけど、そのクエストやる気0



☆マスタリーブック。70%は、なかなか宿らなかったのに50%一発。



☆自分より弱そうな人が、意外に強い



☆あんなに頑張って報酬これだけかよ! ざけんな!



☆SS撮ると誰かしら半目や目をつぶっている



☆ccしようとしたのに、またそのキャラでINしてしまう



☆フライングは飛びすぎると落とされる



☆追放されたギルメンや、録消した友に会ってしまう



☆クレクレされたら、とりあえずいらない物を大量に落とす(いわゆるゴミ捨て場



☆詐欺師に限って人気が異様に高い



☆露店で物を買ったら、後で見た露店の方が買った物が安かった











とりま、これくらいかねー

なんか凄い盛り上がったw

他にもあったら教えてちょ



今回ケータイなので



ノシ

| Maple story | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/64-76ffc5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

