PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

65 時間の神殿

昨日はずーーーーーっと神殿クエを進めてました(`・ω・´)

おかげで後悔1まで行けるようになった!





昨日犠牲となったモンスター達(ぇ



名前:思い出の守護兵  経験値:4.231  レベル:146  HP:215.000







名前:思い出の守護隊長  経験値:4.393  レベル:148  HP:225.000







名前:後悔の師弟  経験値:4.633  レベル:151  HP:240.000





もうなんだかんだで、被ダメは痛いし999体とか萎えるしある意味大変でした(´・ω・`)

HBなしで、自分HP約4.000なんですが、被ダメが2.500↑\(^p^)/シヌ  まぁ1回も死んでませんが

とても1人じゃ狩りできないな・・・。

HBかけてくれてたたろsに感謝です。



   /  感謝しなさい  \





これはこうする為にある!   たろさんの髪型がHA☆GEに見えなくもない(ぁ



神殿きたらこれやろう   これ真ん中の穴大きすぎだよねー(結構ドウデモイイ





なんやかんやでドロ品



デュアルのトルネードスピン?かな??  拾ってないからワカンネー

※訂正  フライングアサルターだそうです・3・









神殿の思い出の道最後のクエで、ドド倒してこいっていうのがあったんです。



「9chに沸いてる!」

っていうんで、すぐさま9chへ



重い/(^p^)\

そこにはなんとチートさんがいたんですね。糞重かった。。。



1歩も動けず、更にはチートが巻き込んだ守護隊長のとこまで巻き込まれてHP560くらいになってあばばばばば(ry



死ぬかと思った。。。

ん?死んだと思った?  死んでないんだなHAHAHA(蹴

ギリッギリの所で帰還の書を使えたんですねハイ。





ちなみにドドってこちら



名前:ドド  経験値:43.700  レベル:150  HP:2.350.000



コイツが動いてるとこ見たかったなぁー・・・。

糞チートめ。



経験値の少なさに拍手

まぁ、結構沸き時間短いから仕方ないのかね。。





さて思い出の道が終わって次は後悔だ!

って時に、また1つクエストがあるんです。

それは、



[ドドを倒した時に、ドドに自分の思い出の1部を食べられてしまった] とかどーのこーの・・・。



いや自分動けなかったんだから、ドド倒したのはグルの人なんですけどおおおおおお!!!

自分に手を出してない人の、思い出まで食べるとはなんて恐ろしい子・・・!





で、どうするかというと。



『自分の冒険が始まった頃に戻りなさい。』  的なこと言われます。



最初は、

「ぇ、もしかして10レベとかに戻されるの?え?え?((((;゚Д゚))))」

とか思ったんですけど、流石にそれはナイな、と。





こういうことでした。

【初心に戻れ】と。

「1次転職官に会ってきなさい」っていう事だったんですねー。  最初からそう言ってクレ





んでカイリン様に会いにいきました



カイリン様そんなに褒めたらコイツ鼻血だしますよ。



全会話撮ってたつもりなのに、撮れてナカッタ



クエストって、

「○を○個集めてこい」とか

「○を○体倒してこい」とか、そういうのばっかりだったけれど、

[初心に戻れ]なんていうの初めてだったからなんか感動しました(´・ω・`)

めいぽ始めた頃を思い出した。



ちなみに後悔の道の入口はこんな感じ。



凍りついた過去 ってだけあって、氷がイメージなのかな。綺麗(´∀`*)





オマケ



ア・シュ・ラ・☆





どうしてこうなった。







暇つぶしにホンテ?  1人で逝ってコイ。



146レベにホンテとか言うなっつーの(´・ω・`)



↓この人要注意人物(ある意味)↓







7月28日の挙式が近づいてきた!!  wktk(´∀`*)





ノシ

スポンサーサイト

| Maple story | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/65-11418def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

