PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

67 _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!









まず、メインが147レベになりましたーぁ(´∀`*)



レベルアップが薄いとか言わない



150まで@3・・・萎える

でも、150になれば神殿も進められるようになるので、頑張るよ。ウン  きっと(殴



147になった瞬間かがみから、

「・・・ぇ?嘘・・だろ・・。 チッ」

的なこと言われたぜ\(^p^)/  _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!3れべ差つけた!





あとはサブのWSも93レベにレベうp



ほらだから薄いとか言わないの



今のところ、このサブ1回も狩りで死んでないから、1回も死なないで4次目指したいなw







あとは・・・。



新職ががががががg



左: 冒険者・・・キャノンシューター

右: 弓使い英雄職・・・メルセデス   画像と情報はSilver Bullet様からです



今まで海賊って、だったけど、

キャノンシューターがもし、実装されたら、大砲になるのか・・・。

今まで3職に分かれるのって、戦士魔法使いしかなかったから何か違和感;



あと、動画見たんですけど、

メルセデス半端なく強かった・・・!

ウン・・・めいぽも強さ平等にしてほしいよね・・。。





あと、1週間後に迫った、大規模アップデートRenaissance

正直、いきなりすぎじゃないか。

それにかがみこんなこと言ってるし(ぁ        ※メイプル公式冒険メモから



確かにあの、ひぐちカッターとかあったよね、懐かしい。  あれ流行ってたの小6の頃だ(





あとは、めいぽで暇暇騒いでたらリランcがシャモス誘ってくれた!



リランcとアバ同じなのよね(´∀`*)  見えないけど



んでシャモス倒したら、ちゃっかりライディング90日落としてくれて、クジしたらなんか当たったw

さて、これはどうしようww





オマケ



ネタがなかったから適当に撮ったとか言えない。

卍riruriru卍=かぇです(`・ω・´)



今回はコメ返なしー

ノシ


| Maple story | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/67-315cfd5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

