PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

68 7月7日



7月7日といえば、七夕ですね

でも、七夕って梅雨のせいか、ほとんど晴れないよね・・・。



まぁ、私たちの見えないところで、織姫と彦星はいちゃいちゃしてるんでしょうがね(^p^





そんで、7月7日といえばもう1つ。



この人の誕生日です!!    ぁ、これかがみだからね(









かがみ誕生日おめでとうございました!(ぇ





あとは、宅配とPSネタ



ハートの・・実!?  これ腐るほど持ってるのにどうしろと(´・ω・`)



あとはかがみvvって人からペットの餌1個と1メルが送られてきたよ!

なんじゃこりゃあああああああ(





なんかわかんないけど、とにかくウン。ありがとう(´∀`*)

てかトマト受験終わったらっていつだよおおおおおおおおおおおおおおお

1月とか言ったらきれるぞおおおおおおおおお





あとはサブWSが94レベになったよ!



暴風まで@6・・・!萎える萎える萎える萎える(ry

アンドロイドフルボッコしてたら、MB1個装備強化2枚落としてくれた!

アンドロイドたまにはいいことするじゃん!



これがハーピーでMH302個落としてくれたらなぁorz









この人はもう完全にドMです! 桜鯖民は見かけたらいじめよう!

この笑顔が痛すぎる。ウン。。







オマケ



ぁ、可愛い・・・





メカニック(mechanic)の意味って、車を修理?する人らしいよ

おとなしく車修理してればいいのに













かがみやさま

でしょ! この曲好きなんだよねーw  







ざえびるc

ありがっとぉw @3辛いぜ・・orz ネクソン新職だしすぎ・・







愛ちゃん

平日の昼間にゲーセンいってたら、なんかあれだし・・w  2丁弓?なのかなメルセデスw







ひーさま

そんな簡単に100とかひーさまじゃないんだから無理







そーs

だよねー! まずはメカニック撲滅だよねー







ゆぅ

ありっとー! ゆぅもアランで4次目指してがんば!!







クマc

ありがとうvv 大ジョブだよんw あと、よかったらバナー作るよw







こたっつぁん

Σ(゚д゚lll) まぁ、タブンラヴァのことですよねハイ。  デーモンスレイヤー?なにそれ美味しいn(爆







みらいがない

みらないがキャノン・・・? 想像つかないw
スポンサーサイト

| Maple story | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/68-b2c815cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

