PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

69 (´∀`)

題名って、ネタないよね。



さっそくだけど、クマcに頼まれたバナーです



画像URL  http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mirumiru0o0/blog_import_506fbf2074021.gif



希望とか聞かなかったから、これでいいのかわかんないんだけど・・・orz

気に入ってくれたら嬉しいな!





あと、かなり前に愛ちゃんに作ったんだけど、髪色違ったんだよねw 時間あったので作りなおしw



画像URL  http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mirumiru0o0/blog_import_506fbf20e70e4.jpg





過去作ったバナーはこちらです







ではめいぽネタ



・・・ヽ(`Д´)ノ

何がしたいんだろうねうん。

4445メルとペットの餌1個ありがたく、受け取りましたよ(^Д^ )

送料の無駄とか思うんだけどねなんか。

まぁ、こういう事ができる友達を持てて私は幸せです^^   後で呪われた人形でも送ろうかしら





あとはー土日城に篭ったよー



149レベになりました(´∀`*)  150まで@1!!!

150になったらカンストまで@50しかないよあばばばばばばb(ry





ギルドも70人いきましたーぁ('∀`)



相変わらずINしてるのは8人程度だけどねwww









はるkふざけるのは良くないよ^^



まぁ、はるkはおふざけだから置いといて。

ホントにかがみと私はナンパにあいました。。。。。。。(ちょ



ナンパしたのは同じ人でした。



内緒や、交換窓で「よかったら、めいぽ内で彼女になってくれませんか?」って言われます。

友達にも、被害受けてた人が結構いるのでみんな注意だよ!!



フリマ1にいる女性に片っ端から話しかけているようでした。

女性の皆様フリマ1に行くときは注意!





あと、桜鯖ではパス抜き被害が出てきたそうです。

管理人達もパス抜きは経験してるので、PWをこまめに変えるなどして注意したほうがよさそうです。



抜かれるといいことないよ^^

装備消えてるし、うん。(





あと、今日7月11日は・・・・。

管理人2人が3次して1年でした!





なにこれ懐かしいw



もっと古いのはこっち



半目\(^p^)/





そういえばもう少しで、地元の花火大会ー!

うわーい楽しみーw



オマケ



嘘つけ



ノシ





クマc

バナーどうぞw 七夕の前日とか後日は晴れてるのになんでかねぇ・・。





こたっつぁん

シュウsだっけ、あの人引退しちゃったんですか?  かがみは味噌がいいとおもいm(ゲフッ





ひーさま

もともと超ドMだよあの人。  誰がドMだ^^





ゆぅ

いやいや、早くない早くない(´・ω・`) 地味に頑張ってますw





ぶぶさん

@6・・・遠いorz なんかロマンチックだよねーw





みらない

ぇ?なんのことかな???^^  撮ってましたvvvvvv





かがみ(や)さま

なんのこと???^^





りゃるん

はっぴばあああああああ  りゃるももうすぐだよねw





愛ちゃん

ちょ、死んじゃだめww  Mじゃないよ、超ドMなんだよ!





スポンサーサイト

| Maple story | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/69-2493bf7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

