PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7 BIGBANG!!ヽ(´∀`)/

ちょいと、メイプルに顔だしてきますた(´∀`)



んで、SPの初期化してクリティカルショットにどばーんw



67レベの銃の友達が軽く7kでたという事でうはうはですんw



ただ、狩りしないで10分くらいぼけーっとしていたから、果たして自分は何k出せるのかわかりませぬww←



それが楽しみだったりする





んで、アバのプレゼントでメインはこうなりました←

悪くはないかなw靴もブーツだったしw

ただし、エフェクトはry←



んで、落ちるときに終了ボタンがわからなかった(゚ω゚?)



だからブツ切りした





───追記───









なんかメイプルが変わりすぎて何がなんだかわからん!



でも、あれだ。クリティカルありがとう!(

ついでに、言えばラッキーダイスありがとう!(

サイコロを振って、出ためだけステータスor経験値があがるとかマジ神だ!



プラス、ブースターのエフェクトがかっこよくなってたしね!





今日ショーワ町のD子の所に行ったら、あれだ。D子めちゃくちゃ弱いwww

今までの被ダメ1100以上のD子さん何処いったww



D子さんの被ダメ320でしたw



今まで被ダメで墓るのが嫌だったから、D子は安置狩りだったけど、安置降りて、跳び回りながら狩りしてたしね!←



結果、約15分で地味に10%稼いだbマジ地味DA☆(





ああああああぁぁぁいっΣΣ狩場わかんね☆(





さらに追記にコメ返信!
スポンサーサイト

| Maple story | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/7-39f204e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

