PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70 うひゃっ←



題名のネタがないです^^





ルネサンスきて、色々変わったので自分も何か変えてみよう。と



メインでハガレンのランダムしちゃいました!





6回やったのですが、3回分頂いちゃいました><  たろさんにたつありがとー(´∀`*)



いざ挑戦!Sツインさよなら!





1発目



これじゃなあああい



2発目



・・・。



3発目



うん。。悪くないですけど



4発目



可愛いけどお目当てはこれじゃない!



5発目

見せられません。



6発目にして、ようやくお目当てが出てくれました!



おだんごー('∀`)





ただね、今まで金髪Sツインだったから、いきなり黒髪おだんごになると言われるのが、

「誰?w」

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





んで、久しぶりに城じゃない狩りにいきました!

卵!うわ久しぶり!BB前お世話になりましたああああ!



・・・・・・・・・。



南無阿弥陀仏



な に が あ っ た !





やはりか。





んで!ファミリアに話戻るんだけども!



「ピンクックマのファミリアほしいなぁ・・」



ってぼさいてたらね!



めいぽ彼氏がくれたの!



名前?ナンノコト?

とりま、ありがとうううう><*





今日は地元の花火大会!

タブン行かない(ぇ





学校でかかされたやつぺたぺた。



クラスだいひょーでなんか引っ張り出されたあばばばば^p^





オマケ



ツーショットラブラブ





今回コメ返なしでーす



ノシ











スポンサーサイト

| Maple story | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/70-15ff5d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

