PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

71 150

こんにちわーぁ(`・ω・´) 明日から夏休みでテンションがry

相変わらず題名適当です。(ぁ



まず、なにも言わずにこれを見てください(`・ω・´)



韓国語・・?w そりゃ韓国のだもん

なんなんだろうね・・・これ。

かわいいのかな? うーん。。





さっそくですが、今日7月19日は・・・

りゃるの誕生日!!



りゃる誕生日おめでとう!!

・・・今日だよね・・?間違えてないよね・・?(





あと、7月16日。地元の花火大会でした(´∀`*)



ホントはもっと近くなんだけどねぇ・・・。 写メだと遠くに見える・・・。

デジカメ持っていけばよかった;

動画を載せたかったのに、なんかヤプログの動画のアップロード消えてる・・・(´;ω;`)





さてめいぽるめいぷる!!



150レベになれました(`・ω・´)



色々あって、150になっちゃったけど、まぁ、そこは忘れます!



拡声器でも手帳でも、お祝いありがとうございました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



誰がオハゼだてめぇ! ママフィクシとかやめてええええ! 呪うぞ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



・・・。



南無阿弥陀仏(*・人・*)

ざまぁみそずけ



広場の手帳でもお祝いありがとうございました! 嬉しかったです!



名前は一応隠してあります!



ありがとうございました><







あとはー。めいぽでマガティアのフィリアのためにという、人気度+30のクエをしてましたw

マガティアの秘密をあばいていく?みたいな感じのクエでした!!



途中で、真っ暗な道を進んで行くんですけど・・・。  BB前のビショップのリザレクション取得みたいな感じですかね?



「なにこれ難しそう・・・。」



なーんて、思ってふと。ミニマップを見たら・・・・



ま る み え (;゚Д゚)!

簡単にクリアさせていただきました^^





他にも、暗黒の魔法使いの研究室がマガティアの地下にあったり・・・w

マガティアにも、忍耐ってあるんですよ?w まぁ、簡単だけど・・

クエストって色んなことがわかるからおもしろい!

めんどくさいけど!





なんか、宅配が届いてたんです



ひーくんありがとう!

かがみ・・・なんだいそれはry



かがみから送られてくる物って、決まってるんだよ!

・ペットの餌(1個)

・1メル

・4444メル

・いらないETC


勿論、私もやってるけど!(蹴





あと、フリマでMB探してたんです。そしたら・・・



あった!アドホ! いくらいくら!?





・・・?



9億・・・だとっ・・

ひどすぎる(´;ω;`)





7月18日の、早朝。 

そう、なでしこジャパンの試合の最中にグリフォン回ってみました。

勿論試合もちゃんと見てましたよ!最後まで!

優勝おめでとおおおおおおおああああああああああ!(



ぉっと、話がそれた。

んで、回ってみましたら、



いたああっ!

12時間沸きにあえ・・た! やった!やったああ!



・・・。

1:1とスキルカット多すぎてうぜえええええええ



結果、



5匹のハゲ・・msグリフォンに会うことができました!

でも、倒せたのは3匹です! 2匹は、先客がいたんです;

12時間沸きのグリフォンに5匹も会えるなんて! 早朝おそるべし!



腕輪もGETできて、やっと、4次スキル最後のヒーローインテンションが取得できる!



・・・。

ミスリルないんだったああああああry





頑張って集めます・・・たぶん。(蹴







オマケ



エターナルブレット6個になった!













クマc

ありがとう! でも、Sツインがいっぱいいたから、髪型変えたのに

この髪型の人いっぱいいてなんかショック;

ローズマリーも十分可愛いよ・3・

ファミリアドロ率低いもんね;;





ひーくん

いやだ!てかひーくんもハガレンランダムしちゃおうよ

誰がドMだ!

おこちゃまに言われたくry

拡声器でお祝いありがとう!



愛ちゃん

5枚目はぜっったい見せません!

ありがとう!

ファミリアは、拾うと消費に入ってそれをクリックすると、モンスターブックのファミリアに入るよ!





そーs

ぇ?ナンノコトカナ???

ぇ、そうかな・・・。 まぁ、大ジョブっしょ!

拡声器でお祝いありがとう!





かがみ

あの髪型のどこがカッコイイか言ってよ!!

ふむ、かがみもドMの仲間入りを・・・・^q^  みらないですねわかります。





ぶぶさん

ありがとう!! 

ハガレンのやつはなんと、色も変わるんだよねw

でも、色変えられないっていうのがちょっと・・・pq





みらない

5枚目見てないでしょ?

ぁれ見たっけ?

拡声器でお祝いありがとう!





黒猫時雨さん

ブログ訪問&お祝いありがとう!!

反対されちゃうんですかw  ギルメンさん達は今の黒猫s髪型の髪型が

好きなんじゃ?・3・





りゃるん

まず、誕生日おめでと!

そしてありがとう・3・

うまくないです。
スポンサーサイト

| Maple story | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/71-a6cae4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

