PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

72 (´;ω;`)ウッ



こんちゃす。 

ぶどうジュースのビンに入ったワインを間違えて飲んじゃってでろでろに酔った人ですこん。(

酔うと人が変ってるようですご注意ください(





さてめいぽ



メインで、やっとヒーローインテンションをとることができました!

ミスリルはこの人に・・・



なかさんありがっとおお!



んでもって、カルタのところへ・・





やっと4次スキルがすべてそろいました!



次にレベ1でもふってみようかなw





あとは、なんか宅配が・・・



まさかのリリム・・!

うわありがとう!! 大切にします><





後サブのWSで、サイティをカリカリ・・・。









おっさんに殺されました。



このサブで死んだの初めて・・・w 1回も狩りで死なないでカンストはやっぱり無理でした☆←



でも、このおっさんいろんな物を落としてくれたんです



雷シュリいらねえ





あとなんか・・



なにがしたんだろうね。





オマケ



これ本人に見せたら、男のほうに頭1発やられました←





久しぶりの記事が手抜きですいません・・・。

今城で放置しながら書いてるので(





今回コメ返なしでw

ノシ





スポンサーサイト

| Maple story | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/72-828e34c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

