PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

74 今日から8月ですよ

今日から8月です!!

夏本番!・・・っていっても、正直6月とか7月のほうが暑いと思うんだよねw



私が住んでるところは最近曇りなので、クーラーつけなくても汗をかくこともなく、十分過ごせてますww

部活となれば話は別ですがね・・・。



8月といえばもうすぐ誕生日。あーまた老けちゃう(ぇ





さてめいぽる



150になってから神殿進めてー・・・



いつもコレやってしまう(



後悔2辺りまで進めました確か

でも、神殿って嫌なもんがうじゃうじゃいるんですよねー



そう、チート



あいつらがいると、なにかと重いし、なにより敵吹っ飛ばしてくるから



MAPに入る → チートがいる → 重い → 動けない → 敵飛んでくる → 当たる → お墓^p^



だから1人じゃ絶対行けないんだ(´;ω;`)ウッ

DKとじゃなきゃとても。 もろい私にはHBすごく有難いです



んでDKのたろさんと地味に999体始末してたら・・・



チート参上!



ちくしょおおおおお



暫く様子見てたらなんもしないし、まーいーかーって思ってました。

いつの間にか消えてたしね。



んで暫くしてまた来た・・・と思ったら・・・・。



チート墓ってやがるww



ざっまあああああああ



ネクソンさんもう少しチート対策してくれればいいのに。

探知機とか効果ないし(´・ω・`)











さて次は





墓して





また墓して





またまた墓^q^





ホントはメインだけで1日に4回墓しました^q^

でも、1回目はあまりのショックでSSなんて撮れず、2回目は城4に行く途中の城1で死んだので



人がいて恥ずかしく、SSなんて撮れなかった♪(蹴





1枚目・・・

まさか私もウェンディゴで墓するなんて思ってもなかった(´・ω・`)

149のときホムンクルーに殺されたけどさ!  ※遠距離(特に私)はもろい ←ここ重要てすとにry 





2枚目・・・

城1で死んで町に戻され「あー戻るのメンドクセ」とか思いつつ3番目の塔(だっけ?)にたどりつき、城4に入ろうとした。

ポータルの上で↑ボタンを押したその時、グルチャログに気がついた・・・!



「あ、今入ってこないほうがいいよw」



入った瞬間ポータル側にベアウルフ寄せられてて、そのままお墓^p^

ラグさえなきゃ死なないのになー;





3枚目・・・

サブ(100レベWS)で道場。

暴風でズババババババッバして、レッサーバルログまでふるぼっこ。

RDに歯が立たないのはわかってたけどもw

テキトーにパペット置いて、暴風打ってたらパペット切れてザコ接触での墓^q^

RDのHP半分まで削れてたのにちくしょうww











最後に昨日ギルドの2人と行ってきたBG戦!

スリル満天で楽しかった^q^



なんというか、BG戦っていうと、3人で殴るとかそういうイメージじゃなくて・・・・。

投げがいっぱいいて手裏剣の嵐みたいなイメージしかなかったんだよねww

↑※BB前のBG戦の動画見たからですたぶん。





さてMAPに入りー



MAP名カッケエ



姐御のETC落としてBGA召喚!



褐色いろ(?)のハゲたおっさんじゃん・・・!



てかこのハゲたおっさんms、BGAは気絶が多いです全く。

でも、私は遠距離なのでまだ少ないのかな?



え、なにSSがない?

撮ってるほど余裕じゃないんです^p^



・・・とか思ったらあった(((





気絶受けたと思ったらなんか突っ込んでくるしー ←即効でフライングで飛んで回避^^

おっさmsBGAに蹴られたと思ったらHP30くらいになってるしー  ←マジで死ぬかと思った

親びんとか普通にいるしー ←まぁザコだけどね



結構蹴りの攻撃受けたんだけど、そのたびに謎の回避力が発動したんだよね。MISS最高ww



BGBは正直あんまり辛くなかったかな、袋叩きにできたしねw





大親分は



私逃げました^^



おしまい。(蹴













拳育てはじめました(`・∀・´)






話題変わるごとにラインいれてみるようにしたけど、どうですかね?





  ←前使ってたみるみるが何故か失踪したので新しいものを


たろさん

あ、うん・・・w なんか嬉しい(蹴 

でもたろさん顔11が好みじゃない?w





ざえびるc

シグナス100お祝い(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

@20がんばるよ・・・w

そう言ってくれるとなんか嬉しいよpq





ミキs

え、これセンスあるのかああ!?w

どうぞですw

お、開設したらリンク希望・・・しちゃってもいいですか?w

お祝い★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆





ぶぶさん

暴風楽しい!w またあの音が♪

確かにぶぶさん聖も弓も昔顔5でしたよねぇww

F1ウインクっw





みらない

バルカンと暴風は全然違うとオモウヨ





ゆぅ

確かにきれいだしかっこいいよねーw

すっごい楽しいよv MP消費ハンパないけどw





りゃる

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

いいでしょ暴風←

うちザクとかSDTのワケでもないのに、すごかったww





愛ちゃん

雷シュリ6個でよければどうぞww

WS100お祝い★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

F1褒めてくれてありがとうっ(蹴





猫c

こちらこそおひさっ!w

インテンションと100のお祝い(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

可愛いよね!!

痛い時にウインクっていうのが特にry





ひーくん

・・・実はもう飽きてるんだ(ぇ





そーs

WS100お祝い★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

は、無理にきまってんじゃん!

城GOGO





しずく

しずくおひさあああっ!w

お祝い(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

@20・・・がんばるよっ





スポンサーサイト

| Maple story | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/74-140ca063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

