PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

75 いつもどおりのある日のこと

はい題名気にしない!



題名って記事よりネタないもんね!(





夏休みも@約1か月・・・。

みなさん宿題やってますか?^^



私は去年最終日に徹夜したので、もうあんなのは嫌だ!と、



宿題全部終わってます!数学答えうつした



あとは遊ぶだけだー! レベあげすっぞおおおおおああああ!!!!(蹴



宿題ためないほーがいいですよー











さてめいぽ!!  なんか今回ぼほボス・・・w



ギルドの2人とjkm行きました!!



いつの間にか3人でjkm倒せるようになってたのね・・・!

やばいよ、うまかった///



あと、よーく見てくださいこれ



なんかあるぞ・・・?



実はこれ、jkmが召喚するテンからでた、装備強化書!



うわあああああああ拾いたい!

拾いたいいいよおおおおおおおおお



でも、拾ういうことになると、jkmに接触



接触=



ちっくしょおおおおお

装備強化書もまじでKYだよ、こんなとこにドロップしてんじゃねーよっ!











あとは暇だったので、姐御回ってみました!!

なんかいる気がしたんだようん。





2体沸いたぜひゃっふー!  SS撮ってない・・・orz

いつも姐御とかやってると、必ずといっていいほど、お客さん(横)がくるんだけど来なかったww





姐御のカードGET!



何故かこのカード、2枚でますww 1枚でいいっつーのに!





というか、ソロで倒してから



「ぇ、3%しか増えてない・・・だとっ」



3%なんだもう・・・orz







4人で倒して7%増えたあの頃が懐かしいぜっ・・・w











あとまたギルドでBG行きましたー!!



姐御のETC置いて、召喚っと・・・















・・・。



もうお墓は嫌だorz

このレベになって-10%はもう痛すぎる・・・(´;ω;`)ウッ





何より・・・・





このキモイおっさんに殺されたっつーのが悔しい!











あとは、サブで作ったがついに2次!

遅いとか言わない







うわこの2次試験懐かしい! 

メインの銃で、これやったのを未だに覚えてるんです!!



今はこの拳は37レベですw  まずは50目指してがんばる!











オマケらしきもの





見つめあってるよこいつら・・・。





あとアバ変えましたw  ちょっとあれは隠したようん。





なつめに遊びに行ったよ!  こたちゃんカオス!





あとこれひーくんに。









今回はコメ返なしで;



ノシ


| Maple story | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/75-e1edb662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

