PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

76 やっぱりボス



最近、城狩りに飽きてきました。

いやうまいんだけどね・・・。



うまいんだけど・・・。



飽きる。



うまさも飽きには勝てないってことですよ。





んで最近は・・・ボス戦ばっかりです・・・。











この間3人でjkm行ったから、2人でも行けるんじゃね?というノリで2人でjkm





1:1多いわ気絶受けるわ・・・・



でもなんとか本体3へ!



「あ、MP切れた薬薬・・・。」



とMPキーを連打。



回復・・・しない・・?



ぇ、ちょおかしいな・・・。







・・・あれだけあったMP薬が切れている





仕方なく、ひーくんに残り全部任せて回復に専念。





1:1によりHPも1に。



「回復回復・・・」



回復・・・しない・・!?









ひゅーん。







やっぱり2人じゃ無理なのかも☆







・・・?





きれいにカラッポでした。





やっぱり、消費拡張しないと無理なのかな・・・orz











姐御わいた!



ぇ、ぁちょ 髪形はスルーしてください



にしても、姐御って今まであんまよく見てなかったけど、こんな顔してたのね。。。





昔はかなり強かったビンタも、今は1k程度。





それで、髪形のことを言いますとね・・・。



↑コレにしたくて、ショーワ伝説ランダムしたんですね、



そうしたら・・・・。



1回でSツインになっちゃったんですよ・・・。



ハゲとかエビフライよりマシだけどさ!

マシだけど!!!

・・・orz



やっぱSツインと縁があるのかしら(蹴











あと、何を思ったのか、久しぶりに全キャラ確認したんです。



そうしたら・・・





倉庫2体ふくめ、9体しかいなかった・・・w



あれー・・こんなに作ってなかったかな・・・。



ちなみに、広場にいるりるは、別IDですw









オマケ



この人大丈夫かな・・?





バナー変えましたv



貼っていてくれていた人は、こっちに変更お願いします。



シンプルの方が、ずっと使えるしね。





最近コメ返なしでごめんなさい;w



ノシ




| Maple story | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/76-7fba05b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

