PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

78 るねっさんす2nd





ブログちょっと改装しましたw





ルネサンス2nd!! ~技術時代~



アップデートはやっぱり延長。

まぁ、時間通りに終わらせて、バグだらけよりはマシだけどね・・・。



延長したにもかかわらず、バグはどうにかしてほしい;;

ネクソンも頑張ってるとは思うんだけど。



ネクソン弾を補充できるようにしてくれ!!  











ここからルネサンス2nd前ww

最近更新さぼってたんで(



INしたら何やら宅配が・・・



★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



混沌・・・私初めてあるものに貼ってみました。

見事に攻撃力消えて魔力がついたよ!



バトルシップミサイル30・・・ありがたい!!

この間宿ったんだけどね



とりえあず、貰えるものは貰っとくのさ!(蹴





素早さ60兜もGET!!



いろんなものくれたみんな(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪







久しぶりにレベあっぷ~



153レベル♪



もう上がる気がしません^q^





んでまた、久しぶりにサブのWS動かしたり・・・



姫狩りで100~101レベルにw



WSの場合は@12レベル程あげると、ランカーになれるんだけど、そこまで気力がないのが私です☆





あとは、なつめのWSが63レベルにw



調子に乗って時計塔の最深部行ってみた



※63レベルです



最深部いったら、ビサの前で雑談してる人いて、いかにも2次職っていうオーラだしてる私みてf6したよ^q^

おもしろかった











んでここからが、ルネサンス2ndあと!



専門技術! みんな決めた??w



私はなんか色々変わっててパニくったんだけど、結局

匠人採掘にしましたヽ(*゚∀゚)ノ



やっぱりメーカー的なものは取得しないとね・・・。





今はこの2つのレシピを求めて、ゾンビと神殿にこもってますw



そういえば、ポイントショップにプロタクト書(だっけな?)が出てたけど・・・。

あれは魂の玉にも効くのかな・・・?



でも、装備の闇を防ぐ物だけあって高い・・・orz

まぁ私は呪い書を貼らないチキンなので、使うとすると、リバースの装備強化書とか、

ホンネクに潜在をつける時かな・・・?







こういうのをトンカントンカンするのが面白い!(*ノωノ)





初めて欠片ドロった!(ぁ



















みらない

はぁ・・・。これからもっと拡大して載せてあげるよ^^

誤BAN解除よかったねw







ぶぶさん

何気にサブもメインもSツイン1発・・・w

欲・・・確かにストレートツインBになりたくてやったらSツインだったような・・w







ひーくん

そっちだって死んだでしょ!

また行こうね*







ゆぅ

うち的に 狩り<ボス回り って感じw 楽しさがw

さくら楽しいよv







こたちゃん

知らない間になんか作っちゃってるよね!←

連れてってくれる人いれば111だし行ける!







愛ちゃん

うちはストレートツインBになりたかっただけなんだけどね・・・;w

縁あるのかな;w

おかしいよねー変な人w







りゃる

ビューティーチケットなつかしpq

うちもあれで、けいおんのツインテみたいなのにしとけばよかった・・・orz

狩りは飽きるものDA







クマc

確かにランダムはね・・; ハゲとかもあるし;w

まぁ、いつもおかしい気もするけどねw(ぁ
スポンサーサイト

| Maple story | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/78-ec992023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

