PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

79 無題かもしれない(ぇ







・・・タイトルのネタ募集←







それに、さくらのシステムエラーがどーのこーの・・・。

早く直してほしいorz











昨日は20:00~22:00の間、E2だったので、城で頑張った!

場所取りも頑張った



何ヵ月ぶりに・・・1日に2レベあがりましたヽ(*゚∀゚)ノ





これでやっと・・・神殿が進められる・・・・っ!!



にしても、E2の城は経験値おかしい程うまいね、1体で200kとか余裕で入ってくるしw

でも、途中でシステムエラーで萎えて・・・orz

さくら鯖全落ちとかなにwwww

ネクソンさくらだけ、手抜いてんじゃねぇのか?



ビシャスをすると・・・・。



カリスマに+42!!これは嬉しい!!

経験値もこうして見ると、結構貰えてる気がするんだけども、実際これ2%しか貰えてない





ふらふら姐御回ってみると、いました姐御!



経験値御馳走様です^^

まぁ3%しか増えませんが

もう1%が貴重だ!(







思い出の師弟狩ってたらなんかでた(’

装備強化なんて貼るものないから、レシピをおおおおおおおおおお

ジャイアンつくりたいよおおおおおおおおおおおおおお



○ら○もんじゃないからね!



これだから!











あとは、トウキョウクエ進めたり・・・。



私は駆動ユニットがなかなかドロップしなくて、最近やってなかったので、

出る事を信じて、アフターロードをひーくんと一緒にぶっ殺す。



これですね



メイプルDropウィキより。







・・・でたよ!!

ひーくんが譲ってくれたよ!



でも、問題は次。



ポニチャルざけんなあああああああああああ





ドロ率はどうなんだろ・・・?

良いわけないですよね、そうですよね。



これをクリアして、160レベ達成すると次はなんとベルガモット!!

160まで@5・・・。

うん・・・たぶん頑張るよ・・・。











なんか変なバグ?



私のサブはガン○ムでもないし、103レベでもねーぞおおおおおおお

人気度も30↑あったはず。ギルも入ってるし



ぁ、これ加工じゃないからね!





サブといえば、拳もレベあっぷ!



45レベになりましたw











オマケ





似てる・・・!w



あと、これに座ってたら、ギルメンの1人にこう言われました。



ギルメン:「かわいいねw」

私:(一応嬉しい)

ギルメン:「猫が^^」




猫かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz

別にいいし!pq









まじで誰かこの人を止めろwwwww







そういえば、誕生日まで@4日・・・





















ひーくん

まじでっ! ありがとー///

駆動ユニット出し手伝うよ!





みらない

うらやましいんでしょ?





こたちゃん

っ! PSてポイントショップ?

専門技術って、リセットできるよーな・・・。





ミキc

うちもまだまだわかんない・・・orz

もっと、詳しく色々説明してくれればいいのになー;





愛ちゃん

うちもついていけないwww

もう少し詳しく説明を・・・





クマc

めっちゃパニくったw;;

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆





ゆぅ

作ったらギルドおいで!←

うちも杏にキャラいるけど(

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


スポンサーサイト

| Maple story | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/79-1cdf0436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

