PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8 BIGBANGまでの思い出*

・・はやくvistaに対応しろぉぉぉおおお

メイプルにINできなくなったなんて。。



あぁ、このままじゃ、みんなとのレベ差がry



ただでさえ、聡に6レベ差つけられたってのに。。←

はやくネクソン対応するメンテして・・。

このままじゃ、一生メイプル行けねぇww







と、まぁ。愚痴っといて。←



今回はBIGBANG前のSSを詰めた記事だと思っておいて!←



携帯からSSみるときは、フルプラウザの方がいいかも←







あぁ、この時のギルドのみんな元気かな。。



実はこのギルド 《入って》→《抜けて》→《入って》→《抜けて》を繰り返しました←



まぁ、とにかくお世話になりましたw







ギルド結成!w





懐かし(ノ∀`*)











ビサ♪









連合で道場したり、









狩りしたり、



バルーンw







4次転職したいなーって思ってたりw







オマケ↓





最後は卵w









色んな事がありました←



いい思い出だなw







追記にコメ返信!

| Maple story | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/8-315403e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

