PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80 痛い。





最近色々と痛いです。











さて、今日8月17日はぶぶさんの誕生日!!



誕生日おめでとうございます!



ああなんかすごいシンプルすぎたような・・(



1日違いの誕生日ということで、すごく印象に残ってましたw





ちなみに私8月18日が誕生日です。うん、明日だよ?(蹴





追記最後のYが何故かないです。。。ごめんなさああああああああいいいいいいorz











話かわってめいぽめいぽ。



最近逝きまくってます!←

155レベになってから、5回死んだぜHAHAHA







アニは死んでも経験値減らないからいいとして、

神殿被ダメ痛すぎるっつーの!

ポータルで入った瞬間なんか墓落ちてきてびっくりしたよ!(







後悔のry:「墓の分の経験値これで許せよ^^」

私:「許さねーよ!高級装備強化でも落とせやこの悪魔!」






久しぶりにDR(ドラゴンライダー)もしたら、反射で死んだしね!

笑われたし





あと痛いといえば、この人達。





えーっと・・・うん?



あれだよね、3人とも黙ってればかっこいいのにね

しゃべりだすと痛い





↑特に痛い





あとはBGいったりー



大親分KOEEEEEEEEEEEEE

赤文字だよ あ か も じ !

うん、今回は死ななかった(キリッ





暇だったからこんなとこにも



NPCモイラに会ってきたよ!

あの檻(?)絶対抜け出せるってwww

抜け出したらテレポでry モイラ魔の100レベ装備着てるよね。











オマケらしきもの





棗にて、上げ逃げは犯罪ですよ!

さくらでも、ひかりんりんにされたんだけど、SSがなかったorz







新規キャラ作成、みずきにて、

クンさん・・・えーっと、海賊は?www



























かわいい!





























こたちゃん

エフェクト何だったんだか気になるんだがw

ぁはい18日ですって何する気だ!





アリスc

コメと応援とお祝いありがとう><←

あの人はねー、ネタの塊&ドMだからひかりんと同じ接し方でry





ぶぶさん

城4と城1が1番うまいとか言われてるしね~w

確かに聖魔はあのころはうまかったらしいし・・・w





かがみー

宿題と勉強頑張ってね姉貴///





みらない

いやどっちみちそっちだって上がるんだから同じだし!

早くカンストしようか。





クマc

ごめん・・・うちが狩ってるの思い出の神官だったorz

蹴って止めてもいいよね^^





愛ちゃん

必殺どらえもんでした!(蹴

バグなのか・・・よくわからない現象だぬ・・・。





ミキc

うまいよ!でもこのレベになると経験値7000万くらいためないと上がらない;

楓人多いもんね~; ネタの塊です。





ゆぅ

私は遅いです(キリッ

うんうんv さくらにようこそ! これからギルドよろしくねー・3・





黒猫s

ありがとーございます!!

砦は全く行ってないなぁ・・・w 神殿かトウキョウ進めないと気がすまないという←





ひーくん

ありがとー//

うん神殿もトウキョーも進めようねv





りゃる

ありがとー!!

ホントりゃるに会ってない・・・;;

会えたらあそぼーね!







スポンサーサイト

| Maple story | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/80-0858c193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

